スポンサーサイト


芸術な一日。

朝のお散歩は、牧場をされているKさんちのお庭におじゃましました。
池のほとりに藤がきれいにさいていました。

ふじといけ
池を眺めるみなさん。
そういえば、レラがまだ子供のころ、この池にダイブして泳いだっけね~。


あれは2010年5月6日のことでした。
アメンボを追いかけて、突然池にジャンプ~!
L1040536.jpg


生後5か月のレラ。
上手に泳いでいましたよ~。
L1040541.jpg


レラの初泳ぎは、Kさんちの池だったんだねー。
L1040548.jpg


以上、回想シーンでした♪



L1270271.jpg
じーっと池を眺めるレラ・・・今日は飛び込まないでよ?(汗)


ハスの花が咲いていました。
L1270270.jpg




このあと、お庭の木陰で少し休憩させてもらいました。
きくちさんのにわ
レラは、虫さんが気になったり、

きくちさんのにわ2
ポーズをとったり、

みあげる
カラスさんの鳴き声がして、見上げたりしていましたが・・・



あきた
飽きてしまって、パパに帰ろうのおねだりをしていました^_^;



*********


お天気がよかったので、おばあちゃんがパパ作の縁台でひなたぼっこ♪
ねこのムーもお付き合いです。

えんがわ



*********

このあと、パパとママでお出かけしました。
行ったのは・・・

ふら
地元那須で開催されたフラダンスフェスティバル。
知り合いの方が実行委員をされているので、応援をかねて行ってきました。
とっても素敵でしたよ~♪


フラダンスを楽しんだあとは・・・

L1270301.jpg
これまた地元で開催されている七宝展に行ってきました。
レラパパの写真展に来て下さった時に知り合った方で、素敵な作品がたくさん並んでいました♪


今日は芸術にひたった一日なのでした☆



*********



夜には、

L1270311.jpg
四季とレラが仲良しねんね(萌)
いっぱい癒されたレラママなのでした♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

レラくん とっても素敵なお庭の池で初泳ぎだったんですね~♪
5ケ月のレラくん
「ハスの写真だよ」と言って見せられても信じちゃいます~
p.s
あきたよ~のおねだり かわいいーっ!

ぽん母さんへ

あの時は、みんなびっくり!レラ、突然の初泳ぎでした(笑)
初めてでも、けっこううまく泳げるものなんだなーって
感心しちゃいました。
パピー時代のハスくんとレラ、そっくりですね~。
ハスくんブログをさかのぼって拝見してみたら、
2010年9月27日の「うん!ぼくたべる!」の写真なんて、
レラとおんなじ顔だ~と思っちゃいました♪

あきたよ~のおねだり・・・ハスくんの「たんっ」に似てます?!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
