掃除機と戦う四季とおしゃべりレラ

昨日に引き続き、今日も不安定な空模様・・・。
でも、雨があがった隙に、お散歩にレッツゴー♪

L1270352.jpg

たは
うれしそうで何よりです。
お空はどんより~このあと、雷がゴロゴロ鳴り出しました。

暗いせいか、撮った写真はブレブレでほぼ全滅^_^;
なので、前に撮った動画をUPしちゃいます♪
今回の動画は2本とも音量にめっちゃ注意なので、よろしくお願いします。



まずは、四季。
掃除機と戦う様子です。
掃除機の音がうるさいでーす。





続いて、おしゃべりレラ。
ワーワー鳴く声がやかましいのでご注意くださいませ。







banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR