小鳥さんがやってきたよ~♪

今日はとってもいいお天気のレラ地方。
お散歩も・・・

L1270392.jpg
気持ちよく歩いてこれましたよ~♪


L1270375.jpg
最近露出の少ないアークも元気いっぱいでーす。



えへ
マーガレットかな?白いお花とパチリ☆
なかなかこっちを向いてくれないモデルさんです^_^;


木陰は風が吹いていて、と~っても気持ちいいね~。
きゅうけい
ということで、ちょっと休憩♪
レラの顔がふにゃふにゃだぁ(笑)


みんなで涼んでいたら・・・

おーい
車を停めていたおじさんが、レラたちを見て声をかけてくれましたよー。
近づいていくと・・・


つりびと
ワンちゃん大好きなおじさんでした♪
おうちでもワンちゃんとネコちゃんを飼っていて、写真やキーホルダーを見せてくれたりして、わが子自慢をしてくれました(笑)初対面なのに、ワンコを介すると、なぜかすぐに仲良く話せちゃうんですよね。ワンコパワーってすごいなぁ。
レラ、アーク、四季、みんななでなでしてもらいました♪
おじさん、どうもありがとうございました。





**********



夕方の散歩中・・・

れらこっち

急に固まるレラ^_^; しかも笑顔のまま。
草むらに気になる匂いがしたのよね?ママにはわかっているのだ。
でも、ダニーちゃん防止のため、草むら侵入禁止令が発令中だから、諦めてくださーい(笑)


L1270410.jpg
道端に、不思議なお花が咲いていました。
花びらが透きとおっていてクラゲみたい?!



夕方、アークと四季は、Iさんちでボール遊びをしてもらっちゃいました♪
もってきたよ

「持ってこい」遊びは、アークの得意技♪
何度も投げてもらって遊んできました。



**********



我が家にやってきた小鳥ちゃん♪


L1270420.jpg
なんと七宝焼きでできているのです。
先日個展におじゃました、七宝作家提橋景湖(さげはしけいこ)さんの作品です。
タイトルは『さえずり』。
大きなお口を開けて、鳴いている様子がとってもかわいい~。
我が家のリビングで、毎日さえずってくれています。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR