シャンプーしてきました♪

今日は朝からとってもいいお天気♪


レラ家のお庭のことをいろいろ面倒みてくださっているKさんが、ラン内にあるしだれ桜をみてくれました。

kさん
移植した時に、深く埋めすぎたようで、根元に虫が入ってしまっていました^_^;
少し土を掘って、虫を駆除していただきました。
あとで、木の近くにある下水のフタのところから、ふわふわとした虫の子供みたいのが大量に飛び立っていきました。根っこがつながっているのかな?この子供たちがここで成長しちゃっていたら、庭中の木がやられちゃっていたかも^_^;


そのせいか、しだれ桜の葉っぱが・・・

は
こんなことに・・・。
このピンク色のは、虫じゃないんですよ。
葉っぱがクルンと丸まっちゃってるんです。酸素が葉までいきわたっていないのかもとのことでした。
桜ちゃん、元気になってね~。



*********



さてさて、今日のレラは、
おさんぽ
キャンプ場の脇を通るコースをお散歩したあと、





車に乗って、シャンプーにGO!でーす。

あり?
レラ、こっち、こっち!(笑)



いってきます
パパに行ってきますのご挨拶をして、出発~♪



くるま
お外を眺めたりして、いい子にドライブしてくれました。



シャンプー前に、ここのランで遊んでいる子たちとちょっとご挨拶♪

わいま
ワイマラナーちゃんと。
とっても落ち着いた子で、レラがクンクンしてもじーっとしていてくれました♪



シャンプーが終わってお迎えに行くと、ワンちゃんが増えていました~。
今回、レラといっぱい遊んでくれたのは、
くまちゃん
ちっちゃくてかわいいくまたろうちゃん♪



コーギーちゃんとドーベルマンちゃん(←写真がなくてごめんなさい!)と一緒に住んでいる子です♪
こーぎーちゃん


レラは、まだランを自由には走れないので、リードをつけてママと歩いていると、くまたろうちゃんがついてきてくれたりしましたよー。とってもすばしっこくて、元気な、くまたろうちゃんです。



そーっと
そーっとくまちゃんの後ろにまわりこむレラ。



まわりこみ
ばれちゃうと思うよ~?(笑)



うしろはだめ
あーあ、怒られちゃった(笑)
ちっちゃなくまたろうちゃんに、たじたじなレラなのでした♪
いっぱい遊んでくれて、ありがとうね。また会いたいでーす。




久しぶりにお友達と遊んで、シャンプーもしてもらって、すっかりお疲れなレラ。

おやちゅみ

パパの腕枕でぐっすりねんね♪
おつかれさまでした~。



*********


レラ家のお花情報~☆

おはな
真ん中の白いツブツブがお花かな?
いっぱい咲いています。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

坊ちゃんずも昨日シャンプーに行ってきました。
なんとこの日は午後からハスキー4頭、シャンプーv-405
オネ~さん、頭の先からつま先まで(笑)真っ白&フワフワ
になって頑張ってくれましたよv-356
抜け毛の量は後程UPしましょう~
パパさんの腕枕でスヤスヤv-75、寝顔も超!可愛いです☆

アレパパさんへ

うわぁ~ハスキー4頭を1日でシャンプーだなんて、
オネ~さん、ヘトヘトだっただろうなぁ・・・。
オネ~さんがハスキーかと思うくらい毛まみれですよね^_^;
抜け毛の量のアップ、楽しみにしています♪
オーディンくん&ダリルくんもとぅるんとぅるんに
なったのですね♪
レラも毛がいっぱい抜けて、スッキリしました。
腕枕で寝るレラ・・・可愛くてがぶりつきで見ていました(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR