レラと掃除機。

お散歩中のレラ。
木陰コースをみんなで元気に歩いてきましたよー。

べろん
ベロが風になびいちゃっています(笑)



たまに・・・


れらいくぞ
・・・反抗期^_^;
たいていは、諦めて歩いてくれるんですけどネ♪




*********



お部屋の中を掃除機でお掃除していたレラママ・・・障害物が落ちて(?)いました。
レラぁ~このへんお掃除したいんだけどな~。

どうぞ
どうぞじゃなくて(笑)



近づいてみても・・・
近づいた
変化なし。



それじゃあ、レラの向こう側をやらせてもらおうかな。

いどう
レラ、反応なし^_^;
なんでずーっとカメラ目線なのかな???


レラがどかないなら、レラのことお掃除しちゃおうかなぁ~。
えへへ。

レラが嫌がったらすぐにやめようと思いながら、レラをお掃除~☆
レラ、嫌じゃないの?

うん
そうなんだー。
もしかして、こうしてほしくてママのことをじっと見ていたのかな?



そこそこ
なんだか気持ちいいみたいね♪




そのうち・・・



おなかも
ゴロンと横になってしまったレラなのでした。
このあと、やっと場所を移動してくれたのですが、そこでもまた掃除機に吸われておりました(汗)

ひたすら掃除機に吸われる動画をご覧くださいませ~♪
毎度のことながら、オチはありませーん。
掃除機の音がやかましいので、音量にご注意くださいネ。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR