スポンサーサイト


お見舞いにきてもらったよ♪

今日は涼しいレラ地方。
みんなで元気にお散歩してきましたよー。



ねえ、レラ。
今日はいいことがあるかもよぉ~。

いいこと
うふふ。
後でのお楽しみ♪


なにかなぁ
ダイエットのおかげで、横顔も少しシャープになってきたレラ♪



いいこととは・・・





レラのお友達のブランちゃんとシヴァくんのママさんが、レラの陣中お見舞いにきてくれたのです♪ブランちゃんとシヴァくんが一緒だと、レラが大興奮しちゃいけないからと、プレイスドッグさんに預けてきてくださいました。




しかも・・・




おやつ
おみやげまで持ってきてくださいました♪
右上にちらりと見えるのは、ママたち用のおやつです☆うふ




レラ、さっそくいただいちゃおうか?

じー
手術した足にもいいようにと、コラーゲンたっぷりの馬の耳をくださいました♪
レラ、よかったね~。
いい子にオスワリをして・・・


はい、どーぞ♪

いただき
馬の耳をくわえたレラは、長座布団に移動して・・・



スリスリ
なんと、馬の耳の上でスリスリしはじめちゃいました(驚)



ごろりん
口に入れては、またポイッとして、その上でゴロゴロしたりしていました。おやつをすぐに食べずに、スリスリするのなんて初めてなので、びっくり!



スリスリ2
初めてもらった馬の耳、不思議な香りがしたのかしら~?



スリスリしすぎて体の下から出てきちゃっていたおやつを拾って、
いつのまに
シャッターチャンスを狙うブランママさん。

遊びながらも、そのうちに食べていたレラです☆
初めての経験しちゃったネ♪



お庭のドッグランにいるアークと四季にもあげようとすると・・・


しき
四季が笑顔でおもしろいことをしていました。
ずいぶんせまいドッグランになっちゃったね(笑)
自分で入ったはいいけれど、出れなくなっちゃったようです。


もうひとつのおやつも・・・

せんべ
マテだよ~



はい、どーぞ♪

あーん
おいしくいただきました☆



みんなとドッグランで遊ぶのは、もうちょっと先になりそうだけど、その日を楽しみにリハビリがんばりまーす♪
ブランママさん、しばははさん、お見舞いありがとうございました☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

さっそくの

ブログアップ!すごいぞレラママ

昨日はわんこ話で 楽しいひととき ありがとうございました
レラ君の大歓迎に たじたじの私たちでしたが。。。
ひとしきりご挨拶がすむと レラ君おちつき~
うちのシヴァも最近そうなんです。。。
うんうん ちょっとずつ 大人になってきたんだね~二人共。。。
うれしくもあり ちょっぴり 寂しくもあるしばははです

でも
あんよのリハビリ中なんだし そのほうがいいよ、レラ君!
ゆっくりあせらず がんばってね~

四季ちゃんとアーク君の 激烈わんわん大歓迎もありがと~
また 遊びにいきま~す

しばははさんへ

はーい♪
さっそくブログアップしてみました☆

こちらこそ、わざわざお見舞いにきていただいて
ありがとうございました。
レラの歓迎の儀式?!の時に、しばははさんが
うまくなだめてくれたので、ほどほどな挨拶ですみました♪
その後は驚くほどおとなしくなっちゃって、
私もびっくりでした。
こうやってだんだんと大人になっていくのね・・・(ホロリ)
リハビリ中はおとなしくしていてほしい反面、
そのまま大人になっちゃうのも寂しい感じがして、
なんだか複雑な感じです^_^;

アーク&四季も、あいかわらずの大騒ぎな歓迎で失礼しました。
ボールで遊んでくれてありがとう~♪
また遊びにきてくださいネ。お待ちしていまーす。

No title

レラママさん
こんにちは!早速のブログアップさすがですね~
熱烈歓迎のレラ君に、押され気味の自分がちと恥ずかしいかったのですが
パワーがあるのは元気になった証拠v-91
緑いっぱいに囲まれた家に、元気な四季&アークや、恥ずかしがりやのムー君、きゃわいいいっちゃんと毛むくじゃら達に囲まれたレラ家は平和な空気感があり居心地が良かったですv-238
次回はブランも連れて訪問&お散歩したいと思いますので、リハリビ頑張ってね~

シェーそんさんへ

先日はレラのお見舞いに来ていただいてありがとうございました♪
ワンコ話はつきませんね・・・時間があっという間にたっちゃいました。
シェーそんさんへのレラの大歓迎、失礼しました^_^;
でも、みんなにそうするわけではなくて、たとえば、
おばあちゃんのお客さんには、寝転んだまんまだったりするので、
ちゃんと「ボクの好きな人が来た~」って見分けてるんだと思います♪
にしても、もう少し節度ある?歓迎をしてもらいたいものです^_^;

今度は、ブランちゃん、シヴァくんと、レラの散歩コースを一緒に歩いたり、
うちのランで遊んだりしてほしいなぁ~と思います☆
レラがラン解禁になるにはまだ時間がかかりそうですが、
コツコツリハビリ頑張りますね~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
