今日のスクープ!

今日は、とっても涼しかったレラ地方。
お散歩も気持ちよく歩いてこれましたよー。


らんらん
楽しそうに歩くレラ。



しばらく歩いて、ふと脇道に目をやると・・・




うさぎ1
なんと、うさぎさんを発見しちゃいました!





うさぎ2
野生のうさぎさんだぁ~。ペットのうさぎさんよりもシャープな感じに見えました。野生動物には、普段はなかなか会えないけど、みんな頑張って暮らしているのよね。
お目にかかれて、とってもうれしいお散歩タイムになりました。

うさぎさんにあった
うふふ。
レラもちゃんと目撃したもんね♪




帰りにお隣のIさんちに寄ると・・・

こんにちは
かわいい柄の虫さんをみせてくれました♪
よく見ると、宝石みたいにきれい~☆



おうちに帰ってお庭で休憩~。

たのしかった
うんうん。
とっても楽しいお散歩だったネ☆




*********



お昼寝をして、ばっちり充電したら、夕方のお散歩タイム☆
夕方も涼しくて歩きやすかったです。
牧草地帯コースを歩いてきました。


那須連山がきれいに見えていたので、レラとお山の写真を撮りたかったのに、
こっちみて
このモデルさん、鳥の鳴き声が気になって、全然こっちを見てくれませ~ん(涙)



やっと撮れたのが、

こっちみた
この一枚でした。
ピンボケだわ、お山が切れちゃってるわ^_^; 
でも、ま、レラがかわいいからよしとしよう。(←親ばか)



すごいね
コデマリかな? 見事に咲いていました♪



レラと交代して、ドッグランで遊んでいた四季とアークのお散歩をするころには、日も落ちてきました。

あーくとしき
カラスといっしょに帰りましょ~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR