なんでもない一日。

朝からIさんに撫でてもらってうれしいレラ。

てへ
お耳ペッタンになっちゃいます♪


朝から元気にお散歩をしたら、おうちに帰って・・・

L1270793.jpg
モリモリごはん♪
数日前、急におなかがゆるくなって心配したのですが、すっかり治って、今は100点満点のいいうんPが出ています。



食べ終わったら・・・



L1270794.jpg
寝る(笑)




L1270795.jpg
近づいていったら、お目目パッチリ☆のレラと目が合っちゃいました^_^;
そのまま、そのまま。
ゆっくりお腹をやすめないとネ♪

それにしても、お掃除前とはいえ絨毯に毛がびっしり!
掃除機ではきれいに取りきれないので、あとはコロコロしているのですが、膨大な量のコロコロ紙を消費してしまいます・・・何かいい方法はないのかしらと、コロコロしながら日々考えるレラママ。



L1270800.jpg
アークものんびり。


L1270802.jpg
四季ものんびり。



L1270805.jpg
ムーものんびり。
食後は、レラ家静寂のひとときです。



みんながねんねしている間に、レラママはお外で草取りしましたよー。
先日レラパパが刈払機できれいにしてくれたのですが、細かいところは残っているので、カマでコツコツとっていました。


そしたら・・・

L1270809.jpg
陰でそーっと咲いているお花を発見♪
かわいい~。
なんて名前のお花かなぁ?増やしたいな~。



*********


少し目が覚めてきたみなさん。
なんか、おもしろいことになっていました。

L1270810.jpg
柵越しに、ムー対レラ&四季。


ちょい
ちょいちょいしてみたりして。


L1270813.jpg
届かないねぇ。
柵からちょっとはみ出しているお手手が萌~♪
ムーは柵のこちら側にはレラが来れないとわかっているようで、わりと近距離にいるのですが、落ち着き払っています。


あくび
レラ、大あくび~(萌)



さ、充電完了したら、夕方のお散歩に出かけようね~♪


うん
夕方は、牧草地帯を歩くコースです。
ママのことを見上げるレラ。



L1270831.jpg
今日も楽しく過ごせたかな?
キラキラお目目でお返事してくれてるね☆




**********


おまけ


L1270836.jpg
プチブヒ顔でねんねするムー。



L1270837.jpg
ムーは、この毛布がだぁ~い好きなんだよね~♪
苦しくないのかな?(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~。
そちらは山野草の宝庫ですね~うらやましいです
このお花、パッと見に木苺の仲間かな?と思ったんだけど
やっぱキンポウゲの仲間かなぁ。那須はキンポウゲ類多いもんね。
でも葉っぱがフキみたい???だから違うかな。(^^;
以前アップしてあった、プチプチした花はフタリシズカだと思うんだけど、
ヒトリシズカかも知れません。

さえこさんへ

さえこさん、こんにちは~♪
庭のあちこちにいろんな山野草が咲いているので、
さえこさんみたいに知っている人だったら、
きっともっと楽しいんだろうなぁ☆
この白いお花、けっこう葉っぱが立派なんですよね~。
キンポウゲの一種なのかな?
ひとつだけ咲いていて、そこがまたはかなげでかわいい~。
プチプチしたお花、きっとフタリシズカですね♪
長い期間咲いてくれるので、ずっと楽しんでいます。
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR