ぎゅーぎゅー地帯

食事の時は、サークルの中で食べるレラ。
食べ終わってしばらくしたら、出してほしくて・・・

ぶーぶー
ぶーぶー顔になっておりました^_^;


だして
ブヒ顔萌~☆
アークと順番こだから、もうちょっと待っててね(←鬼)



お散歩のときに、お隣のIさん宅で立ち話をしていたら、

だら
「休め」の格好でくつろいでおりました。
どこでもくつろげるレラです。



元気に歩いていくと、道路になにやらヌメッとしたものを発見☆
レラの視線の先には・・・
みみず
立派なミミズさん^_^;



じーっと見ていたレラ。



次の瞬間、


とお
飛びつきそうになりました(大汗)
もちろん、レラの動きは予測していたので、直前で止めて、ミミズさんは無事でした。
だんだんといろいろな生き物が動き出していますね。ドキドキ

牧草地コースを1時間くらい歩いて(立ち話込)帰ってくると、間もなくどしゃ降りに!!実はお散歩直前も短い時間ではあったものの雨が降っていたので、ちょうど雨と雨の合間に出かけられたのでした。いいタイミングでお散歩できてよかったね~。



夕飯が終わるとねんねタイムのみなさん。


本日、ソファーがぎゅーぎゅー地帯になりました(笑)
ちんまり
外仕事をしていたレラパパが作業着のままゴロンと横になったら、そこへ、四季がきて、レラがきて、ぎゅーぎゅー詰め(笑)
四季の手は落ちちゃってるし、最後にソファに来たレラは、よくその場所を確保したねぇ。



スヤスヤ
みんなでくっついてねんねしているのがいいんだね♪
ぎゅーぎゅーねんねは、見ているだけで幸せ気分になりますね☆
いい夢みてね。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR