おニューのおもちゃ♪

今日は一日涼しかったレラ地方。
朝のお散歩もとっても気持ちよかったですよー。



レラだって・・・
らんらん
こんなに楽しそう~♪




竹林の脇を歩いていると、さらに涼しげな感じ。
ちくりん
足取りが軽いね☆




レラ、気持ちいいね~。

うん
ニコニコ笑顔でお返事してくれます。



おうちに帰って、

がぶがぶ
ごはんを食べて、しばし食休み~。
この食休みタイムが一番静かな時のレラ家です。



レラが手術をする前に買ったカミカミするおもちゃが、そうとうボロボロになったので・・・

ぼろっ
新しく買っちゃいました♪
ケンカしないように、3個GET☆



テーブルの上に置いて、使用前&使用後の写真を撮ろうとしていたら、
おにゅー
泥棒さんがやってきて、ちゃんと新しい方を持って行っちゃいました(汗)



がりがり
うふふ。
ちゃんとわかってるんだねー。



ついでに、ロープのおもちゃも買ったのですが、

これであそぶ
四季に持っていかれちゃいました。



くんくん
確認してから、カミカミしていました。



四季、気に入ってくれたんだ?

うんしき
まだ紙を外していないうちから、夢中でカミカミしていました。
気に入ってもらえてよかった~♪
このあと、アークとひっぱりっこして遊びましたよー。



今日は写真が多いので、次に続きまぁ~す♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR