スポンサーサイト


おまけ付きのお散歩だよ~♪

昨日のつづきで~す♪

午後のお散歩は、スタート早々、お隣のIさんちで立ち話(笑)
牧場をされているKさんに、モミジの剪定などを教えていただきました。
暇なレラは・・・


はやくいこう
Iさんが持っている枝をカミカミ^_^;


がぶ


がぶ2



さ、さ、気を取り直して出発~♪
ちょっと歩くと、マラミュートのハナちゃん&ゴンちゃんのお家の前を通ります。

はなごん
ここに来たがるくせに、いざ来ると、あまり積極的にふたりに近づかないレラ^_^;
ちょっとこわいのかな??



ここまでにしとこ
今日は、このへんにしておくそうです(笑)



ハナちゃん&ゴンちゃんちをあとにして、またまたお散歩再開~♪
えへへ
レラ、楽しそうね~。


アークと四季も楽しい?
うん
うんうん。
みんなでお散歩は楽しいネ♪



歩いていると、急にレラパパが「何かいる!」と原っぱを指さしたので、その方向を見てみると・・・

じっ
草の陰に、じっとしている姿が・・・イタチ?!ウサギ?!



そーっと近づいていくと・・・


ばさばさ
なんとキジがバサバサと飛び立っていきました~。
キジって、あんな風に身をひそめるのねとびっくりしましたよー。



もうすぐ、折り返し地点だよ~♪
みんな頑張って歩こうね。


まにわ
ベージュの建物が、本日の折り返し地点「マニワファーム」さんです。
チーズケーキがおいしいお店なんですよ♪
今日は、いつもよりちょっと長めに歩いて、途中でお茶をしちゃおう~というお散歩だったのでーす。



芝生席を確保して、まずはソフトクリームから♪
L1270940.jpg
レラの視線が痛いっ(汗)




今回は食べる前に、忘れずに撮れました。
手前が「雪解けチーズケーキ」で、奥は「ベイクドチーズケーキ」です。

L1270944.jpg
でも、あまり美味しそうに撮れなかった^_^;
実際はとってもおいしいんですよ~♪



L1270949.jpg


みんなにも、ちょぴっとずつおすそ分け☆

L1270941.jpg



お店の方にも、かわいがってもらっていました。
こんにちは



きねん
記念写真まで撮っていただいちゃったりして^_^;
ありがとうございました♪


みんなでお茶して、楽しかったね~♪
帰り道も元気に歩いて、
まだまだいける

おうちに帰ってきました☆



おうちでごはんを食べ終わると・・・

L1270958.jpg
パパの添い寝でぐっすりねんねするレラ(萌)
うふふ。
いっぱい歩いて疲れちゃったよね。
ゆっくりやすんでネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君順調な様子でなによりですv-410
近くに美味しいチーズ工房があるなんて最高なロケーションですなぁv-274
毎日でも行っちゃいそう(笑)
「だりはそふとがたべたいのだ!」

アレパパさんへ

おかげさまで、レラの足は順調でーす♪
今回、いつもよりも長い距離のお散歩でしたが、
両足とも変化はありませんでした。ホッ☆
リハビリも無理をしすぎると、今度は反対の足への
負担が気になるところなので、少しずつ距離をのばしております。

チーズケーキ屋さん、景色最高の芝生席でいただけるので、
とっても気持ちいいんですよ~♪
牧場の牛さんの向こうに那須連山・・・という景色なのですが、
曇っていたので撮り忘れちゃいました^_^;
ソフトクリーム、とってもおいしかったです♪
ダリルくんもソフトクリーム大好きだもんねー。
きっとレラも毎日行きたいと思ってるに違いないです。
でも、毎日通っていたら飼い主がデブデブになりそう~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
