今日のレラ家。

今日も一日涼しくて過ごしやすかったレラ地方。
朝のお散歩なんて、ちょっと肌寒いくらいでしたよー。
なので・・・


あさ
レラには快適温度らしく、ごきげんに牧草地帯コースを歩いてきました。



いやっほー
ちょっと走ってみたりして。



あさふぅ
キャンプ場のあたりまできたら、ちょっと休憩♪
レラは何をしている時も楽しそうなお顔をするね~。



帰り道、ちょうどIさんに会ったので、
よしよし
撫でてもらっちゃいました♪
お耳がうれしそう(笑)



*********



夕方のお散歩は、別荘地コース。
途中、

めだまおやじ
目玉親父な植物を発見しました~☆
もしかしたらだけど、ギンリョウソウ、別名ユウレイタケかなぁ?
確か去年この場所で咲いていたのよねー。違うかな?
(追記:後で調べたら、ギンリョウソウが咲き終わって実になった状態のようです)


育つとこんな感じ↓の植物。(5/31別の場所で撮影)

L1270410.jpg
また通ったら観察してみよーっと。




お花とパチリ☆
でへ
ベロンチョになってるよー。


はやく
元気いっぱいに歩いてくれました♪



レラにはお部屋に戻ってもらって、ランで遊んでいたアークと四季に交代~。

ぶーぶー
待ちくたびれたアークが、超ご機嫌ななめ顔になっちゃってるぅ(汗)



お気に入りのボールを柵の外にポイッとして、

なげて
「投げて」の催促。
よーし、いっちょ遊んじゃおうか♪


わくわく
わくわく顔のアーク。
何度も何度も・・・投げては取ってきてをくりかえしたら、


ニコニコ笑顔になりました♪
アーク、楽しい?

うん
うふふ。
よかった~。


じゃあ、そろそろお散歩に行こうネ♪


ということで、お隣のIさんちまで来ると、なんとアークにうれしいプレゼントが待っていましたよー。

やったー
Iさんのお母さんが、アークにボールを用意して待っていてくれたのです♪
大喜びで走り回るアーク。



お母さんとも持ってこい遊びをしちゃいました。

おすわり
お行儀のいいアークです(笑)



Iさんのお父さんは、薪小屋作りが完成まであとひといき。

おうえん
素敵な薪小屋になりそう~♪





*********



夜ごはんも終わって、長座布団を仲良くシェアしてくつろぐ四季とレラ♪
ガラスに映ったレラと、目が合ってるような気がするんだけど・・・。
みてる?

ガラス越しにママのこと見えてるのかな??




*********



今日の玄関。お庭のお花をいけてみました♪

ふむ



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
大自然の中のお散歩、楽しそうですね~
レラくんのエヘッ顔は“可愛い~~”本当に最高です。(^_^)v
アークくんもボールが大好きなんですね。
我が家のサラもボール命で、ボールがからむと時々恐~い女に豹変しちゃいます。(^^;)
レラくんもお薬とっても上手に飲めるんですね。
実はサラも同じです。食欲旺盛なところも本当に良く似てで嬉しくなっちゃいます。(*^_^*)
レラくん、順調に回復してて安心しました。(^_^)v
皮膚の状態はその後どうでしょうか?お薬が早く効きますように!(^^)/

こんばんは♪

今日もレラくん 楽しそうで良い笑顔ですな
アークさんの「きちっと」後ろ姿も素敵です♪
p.s
ガラス越しに目が合う!
ありますあります~(笑)
そのうえ「目なんて合ってないもんね」って顔をされたりもして(汗)

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~♪
レラのエヘッ顔、いっぱい褒めていただいてうれしいです~♪
サラちゃんって、ボール命食欲旺盛レディなのですね。
うちのアークとレラを合わせたかのよう(笑)
サラちゃん、アジ練習復活、おめでとうございます~。
ハスキーアジ界のヒロインサラちゃんと
似ているところがあるなんて、私も嬉しいです~(笑)

皮膚はだいぶ落ち着いてきました。
お薬のおかげか、かゆみもないようだし・・・。
このままなんとか治まってくれますように。
ご心配いただいて、ありがとうございます☆

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは~♪
アークは、まるで軍隊のように、何をやるにも
きちっ!ビシッ!っと決めてくれるんですよー。
だらりんなレラにはできない技です(笑)うふふ

やっぱり!
ガラス越しでも目が合うんですよね?!
この時は、いまいち確信が持てなかったんです。
だって、このあと何事もなかったかのように、
寝ちゃったんですもの~(笑)
ってことは、目が合っていないフリをされたのかしら^_^;
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR