ランで遊んでみたよ♪

朝、2階からリビングをのぞいてみたら、


ぱっかーん
レラがめずらしくぱっかーん寝をしておりました(萌)


そのままの格好で、

あくび
あくびまで~(萌萌)



レラ、おはよう~♪
まま
もう、やっだぁ、レラったら、そんなポーズでお出迎えしてくれちゃったら、ママ朝からメロメロだわよぉ~あはん(←あほなのでスルーで)




********



最近、お外に出る前に、オスワリをしてもらっています。



レラ、お散歩に行くよ?
オスワリは?


びしっ
はい、いい子にできました♪




・・・・と、スムーズにいくわけもなく、こうなる前にしばらくウロウロしたり、ワーワー鳴いたりしてから、やっと諦めて座るレラなのです。



だから、きっとレラの頭の中では・・・

なんでかな

てなことを考えているに違いないと思うレラママなのでした。(違っていてほしい~)





*********



無事にレラがオスワリして、いざお散歩に出発~♪
夕方のお散歩をするころは、涼しくて気持ちよかったレラ地方です。


いいかお
気持ちよさそうに歩くレラ。



時々、

くんくん
お鼻をクンクン。
いい香りがしたのかな?


お散歩から帰って、今日は少しだけランで遊んでみました。
ラン内が草ボーボーなのは、見ないフリでお願いしますm(__)m



久しぶりにリードを外してランに入って、レラがまずしたことは・・・
といれ
うんPでした(笑)
いつもはお散歩から帰って足を洗うと、室内トイレでするのですが、今日はなかなか中に入れないので、仕方なくお外でしていました。
どうしても隅っこでしたいタイプみたいです(笑)




わくわく
レラパパがサッカーボールをけるのを待っているレラ。
このお顔、お部屋の中ではなかなか見れない表情だなぁ・・・。



がしっ
ナイスキャッチ☆



レラ、久しぶりのボール遊び、楽しそうだね♪

うん



少し遊んだら、お水をゴクゴク☆
たのしー
よかったね~。
レラが楽しそうだと、ママもうれしいよ♪


でへへ
ママの大好きな角度でどーん☆
ちょっとだけのラン遊びだったけど、とっても楽しそうなレラでした♪



お水で遊ぶ様子は動画でご覧くださいませ~。
水音や声が入っているので、音量注意でお願いします。




遊ぶにしては、ちょっと水入れが小さすぎたね(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR