蒸してきましたよ~(涙)

昨日の雨があがったレラ地方ですが、ムシムシ度(蒸し&虫度)がかなりUPした感じです。

わーい
元気にお散歩に出かけましたが、



毛がモフモフなレラを見ていると、

むしむし
なんか暑そう・・・。

そら

これからしばらくは、お散歩には厳しい季節ですね。



*********



朝ごはんはパン♪
ワンコのみなさんは、先に食べ終わっているといのに、ママのパンを狙っています^_^;

わくわく
これは、ママのごはんですっ!
ワクワクされても困っちゃうなぁ。


じゃあ、ちょっとだけね。
ママが食べ終わってから、みんなにパンの耳を進呈しました。
3つに分けて・・・

ぼくのは


フセしてマテ~。

はーい
あいかわらず、四季はパンをガン見(笑)
きちっとフセをしていたレラですが、



そのうちに、
どっこいしょ
リラックスしたフセになっていました^_^;




いい子にできたレラを見たレラパパ、

ぱぱ

むに
むにむにして褒めておりました(笑)
レラはちょっと困り顔~☆




********

夕方のお散歩も、

たは
こ~んなお顔で歩いてきましたよー♪


レラ、楽しいね~

うん


レラたちのごはんは、ドライフードをメインにその時あるものをいろいろトッピングしてあげているのですが、何かの時に、ドライフードだけでも食べられた方がいいと思い、夕ご飯は、トッピングなしであげてみることにしました。


ドライフードだけであげるのは、初めて・・・はたして食べてくれるかな?



結果は・・・

うま
四季、アーク、レラ、全員が一気喰い~。
心配ご無用でした。
用意してあった野菜などのトッピングは、あとからあげました♪



食後、休憩してしばらくすると、レラがこんな狭いところにいました。
レラ、何してるの?

えと



そー
遊んでいて、四季に追い詰められていたようです(笑)
そーっと出てくるレラ。


ワンコの世界もいろいろ大変だね~。
えへっ
いつも笑顔で乗り切るレラなのでした♪




レラ家のお花情報~♪

おはな
またまた名前のわからないお花が咲きました。
とってもかわいい~☆



そうそう、先日のヤマカガシですが、ベランダの下に逃げ込んだ後、また出てきて、浄化槽のブロワという装置の脇でお昼寝しておりました(涙)おそらく、モーターが回っている装置なので、暖かいんだろうなぁ・・・。
ヤマカガシバイバイ作戦を検討中のレラ家なのでした。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR