スポンサーサイト


レラといっちゃん♪

台風が近づいてきているのですが、朝は雨にも降られずお散歩に出かけられましたよー♪


やっほー
今日も元気なレラ♪



あっ
何かに気がついて、



わーい
お耳ぺったんで駆け寄った先には・・・



れらおはよう
レラの大好きなお隣のIさんがいました~♪
さっそくおしりを向けて、なでて~の催促をするレラ^_^;
朝からIさんに会えてよかったね☆




*********



午後から雨が降り出してしまったので、夕方はお散歩に行けませんでした。
なので、お友達と遊んでみましたよー。



お友達とは・・・



どきどき
フェレットのイチロー(通称いっちゃん)です♪
同じおうちの中にいるのですが、いつもは別々の生活をしているので、レラといっちゃんが会うのは久しぶりなのです。
視線をそらして、いっちゃんをなぜか見ようとしないレラ。



そのうち・・・

ぴー

お部屋に転がっていたいっちゃんのおもちゃで遊び始めちゃいました。
ちょっとこわいのかなぁ?




ためしに、いっちゃんをサークルから出してみましたよー。

ぼくいちろー
ちょっと腰が引けている感じのレラ^_^;
いっちゃんは、怖いもの知らずなので、グイグイとレラに近づこうとしています。



ちっちゃい
このへんで、やっといっちゃんのことをしっかりと見るようになりました。



くん
お互いにクンクンし合っていました♪

今日はここまでにしておこうネ。
いっちゃんをサークルに戻すと、最初はいっちゃんのことを見ないようにしていたレラが、

じー
じーっと見るようになりました♪



かえっちゃう


またきてね
また遊ぶ約束をして、バイバイしましたよー。



レラ、いっちゃんと会ってどうだった?

かわいかった
うふふ。
よかったー。
何度か会えば、仲良く遊べるようになるかも?
またいっちゃんのお部屋に遊びにいこうね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
