仲良しになれるかな♪

我が家で一番新参者のレラですが、体も態度も大きいため、なかなかみんなと仲良くなれません(大汗)


でも、レラが眠いときだけ、ちょっぴり仲良しになります。

まずは、ねこのムー。
レラが起きているときは、半径1メートル以内には近づけさせないのですが・・・

うとうと
こんなに近くでねんね!!
ちなみに、レラが寝ているかどうかよーく確かめてから、ここで丸くなっていました。


お次は柴犬の四季。
昼間、元気に遊んでいるときにはありえない光景なのですが・・・
しき
ひとつのお布団で仲良くねんね♪
ぴったりとくっついちゃって、とっても仲良しさんに見えるわぁ~。

いつもこんな仲良しさんになってほしいレラママなのでした。


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

仲良しね~

暑い中お疲れさまでした~でも大盛況でよかったね~
ジャズ聴きたかったけど暑さに負けました。残念です~お客様も那須を満喫して帰りました。今日から農作業です~

コメントありがとうございます♪

>豊原の三角岩さま
みんな、いつもこうやって仲良くしてくれるといいんですけどね~。
元気なときはガウガウしちゃって大変です(汗)
フリマに遊びにきていただいてありがとうございました♪
10月も半ばなのにものすごく暑い一日でしたね。
お客様のご接待おつかれさまでした☆
農作業の合間にまたお茶しましょうね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR