たのしいおつかい♪

朝のお散歩はみんなでレッツゴー♪
坂道の多い別荘地コースだけど、レラ、大丈夫かな?

うん
おー、たのもしい返事だね。


よっしゃー
おっと、そんなに張り切らなくてもいいですよー。
ほどほどなペースでお願いします(笑)


みんな
お散歩後半は下り坂で楽々~♪




*********



ねえ、レラ。
Oさんちに用事があるんだけど、一緒に行く?

いくいく
うふふ。いいお顔するねぇ。
じゃあ、ちょっと出かけてこようか♪
アークと四季にはドッグランで遊んでいてもらって、その間に、別荘地内にあるOさんちへ行きました。
朝と同じコースだね~。



Oさんちに到着すると、なんと・・・

ねこ
チビねこちゃんがお出迎えしてくれましたよー(萌)
ねこちゃん大好きなレラは、しばらくじーっと見た後、ワーワー言いながら突進しそうになったので、抑えるのに必死なママ^_^;


レラのワーワー声に気付いた(←そりゃ気付く)Oさんご夫妻が出てきてくださって、レラをナデナデしてくれました♪

なでなで
いっぱい撫でてもらって、レラママの用事もすませて、おいとましました。


レラ、付き合ってくれてありがとね。
おつかい、どうだった?

たのしかった
そっかー、それはよかった♪
ベロをなびかせてニコニコ笑顔でお返事してくれるレラなのでした☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR