ハスキー版ロミオとジュリエット♪

2階からおりていくと・・・


あ、まま
無残な姿をしたビニール袋のそばで、犯人が寝ておりました^_^;



あくび
レラの辞書には反省という文字は入っていないのかね??
新聞が入っていたビニール袋をやられちゃいました^_^; 
とりあえず、飲みこんではいないようなので一安心です。
気をつけなくては・・・。



ママがきても寝転んで大あくびをしているレラとは対照的に、柴犬の四季は・・・

しき
ママがリビングへ戻るたびに、お耳ペッタン&細いお目目で、プレゼントをもってきてくれます☆
その様子を、寝たまま見ているレラ^_^;




*********





今日はレラとお出かけ~♪

くるま1

窓の外を眺めるレラ。


くるま2
ガラス越しでミラーを撮影してみました♪
レラの口元、歌舞伎みたいになってる~。



楽しくドライブして、着いたのは・・・




あちゃー
動物病院でした^_^;
先日、皮膚をかゆがっているのでお薬を処方していただいたのですが、それを飲み終わったので、また状態を診てもらいました。
検査をしてもらい、菌などは出なかったとのこと。
尻尾の付け根部分は、まだ痒がるのですが、そのほかの部分は悪化している様子もないし、新しくできている部分もないので、抗生物質はやめて、ビタミンなどのお薬(サプリ?)をいただいてきました。



病院の帰りに、近くに住んでいるまやちゃんに、足が順調に回復しているご報告をしにいってきましたよー。


まやちゃん
テラスから身を乗り出して歓迎してくれるまやちゃん。
本当だったら、テラスでガウガウしたいところなのですが、今回はガマン^_^;
せっかく会えたのに、遊べなくてごめんね・・・。

テラスの上と下で、お互いを呼び合うふたり。
さながら・・・


ろみお


なぜ
・・・とでも言っているような気がしちゃったレラママ^_^;


まやちゃんの呼びかけに、動いたレラパパ。
なんと、レラを抱っこしてまやちゃんにご挨拶しにいきました。


もうちょっと
まやちゃんも隙間から顔を出そうと頑張ってくれています(萌)


もういいかな
なんて美しい・・・(笑)
でも、レラパパがそろそろ限界で~す。


まやちゃん、今度会う時はガウガウして遊んでね~♪




*********



まやちゃんとの再会を果たしたあとは、おうちに帰ってみんなでお散歩~♪

らんらん
牧草地コースを歩いてきましたよー。
今日はさわやかな風が吹いていて気持ちいい~。


むし
道路を歩いている虫さんをみんなで眺めたりして。



みんなでお散歩、楽しいね~♪

うん
うふふ♪
大好きなまやちゃんにも会えて、とっても楽しい一日になったレラなのでした☆




近所のお花情報~☆

お散歩中に咲いていたピンクのお花。
おはな
モコモコしていてとってもかわいい~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ~、まやちゃんとレラ君、かわいい~♪
レラ君、痩せたとはいえ、肩まで抱っこはパパさんキツイよね。
早くガウガウっこできるといいね(^^)
1番下のお花、アスチルベ・・・みたい?
自然に生えてるなんて、やっぱ那須はスゴイ!

さえこさんへ

さえこさん、こんにちは~♪
まやちゃんとレラ、せっかく会えたのに遊べなくて
かわいそうなことをしてしまった気もするのですが、
またのお楽しみということで、ご挨拶だけでした^_^;
次に会う時はガウガウできるといいな~と思っています。
レラの抱っこ・・・なかなかハードですよー(笑)

お花の名前、アスチルベというのですね!
ネットで調べてみたら、ユキノシタ科の仲間と書いてありました♪
いつも教えていただいてありがとうございます。
名前のわからないお花がいろいろと咲くので、
本当に助かります~♪

No title

おぉ~こんなところでまやちゃんが見られるとは(^^)
フェンスの色んなところから顔を出していますね~。
それより抱っこでおとなしいレラちゃん、エライ!
ウチは19キロの銀坊でさえ持ち上げられないうえに、ジタバタ暴れるので抱っこは不可能です(^^;)

皮膚のカユカユ、早く良くなりますように~!
そしてまやちゃんともガウガウも早く見られるようになりますように~!

ビンぞうさんへ

ビンそうさん、こんにちは~♪
今回はラブリーまやちゃんにいっぱい登場してもらっちゃいました♪
久しぶりに会ったまやちゃんは、
相変わらずかわいくて元気いっぱいでしたよー。
必死でフェンスから顔を出してくれるところが、
これまたかわいかったです♪

抱っこレラ・・・そういえば、そんなにジタバタしないかも。
銀ちゃんは抱っこ不可能なほどジタバタしちゃうのですね?!
暴れたら、体重が軽くても抑えるの大変ですもんね^_^;
24キロあるのに、「抱っこ~♪」と甘えてくるレラも、
どうかと思うのですがネ(笑)

皮膚の心配をしていただいてありがとうございます。
今日あたり、だいぶ痒みはおさまってきたようで、
かゆそうな仕草は見なくなってきました。
足も皮膚もよくなって、まやちゃんとガウガウできたら、
まっさきにUPしたいと思っています♪
また遊びにきてくださいね~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR