フィラリア予防とお兄ちゃん♪

今日はフィラリア予防とダニ予防をしまーす♪
先月は20日にやったので、今月は3日遅れちゃいました^_^;

くすり
体重別に、それぞれ大きさが違うので、間違えないようにしないとネ。



四季にあげたあと、アークにあげようとすると、

あーくじー
またもらいにくる四季^_^;
これはおやつじゃなくてお薬だから、ひとり1個限りなんだよー(笑)



最後はレラね♪

おいしそう
うふふ。
レラもフィラリアのお薬は大好きだもんネ♪
ちなみにレラの体重は24.7キロでした。

みんなおいしく食べて、今月も無事終了~。



*********



さてさて、今日は週末だけ来るご近所のHさんがレラ家に遊びに来てくれましたよー。


動物好きのお兄ちゃんが、アークといっぱい遊んでくれました♪

まてだよ
お兄ちゃんの指示に、ビシッと従うアーク。
最初は久しぶりに会ったお兄ちゃんにとまどったのか、うまく遊べなかったアークでしたが、レラパパが初めだけ一緒に遊んであげたら、あとはノリノリで遊んでいました♪
あれほど“持ってこい遊び命”のアークなのに、遊ばないよーなんて態度をすることもあるんだと、ビックリしました。



レラは、走り回れないけど、

たは
お外に出て、ご機嫌~♪


アークと遊び終わったお兄ちゃんがレラのところにきて、

おにいちゃん
レラにご挨拶してくれました。


なでなで
ナデナデしてもらって、気持ちよさそうなレラ♪



またきてね
お耳ぺったん&細いお目目でご挨拶していましたよー(笑)



いっぱい遊んでもらったアークは、お部屋に戻ったら、サークルの中でバタンキューでした♪
アーク、疲れたね~。
うん
うふふ。
ゆっくりやすんでネ♪

Hさん&お兄ちゃん、ワンコたちといっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
また遊びに来てくださいネ☆




*********


レラ家のお花情報~♪


L1280664.jpg
ドクダミの花。
草刈りの時につぼみを持っていたので、刈らずにおきました。
真っ白なお花がきれい~☆


ヤマアジサイ。
L1280666.jpg



サツキいろいろ。
L1280669.jpg

L1280670.jpg

L1280672.jpg


ナルコユリ。
L1280677.jpg


イチゴ。
P6245319.jpg



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR