ねむくなっちゃったレラ♪

今日は朝からとってもいいお天気♪
おまけにあまり湿気がないので、お散歩も快適でしたよー☆

あさうしろ
おしりフリフリで、ご機嫌に歩くレラ。



おうちに戻って、ごはんを食べたら、のんびりと食休みタイム♪

レラ、眠くなってきちゃったの?
うん
そっかー。
レラ用?ソファーでのびのびくつろぐレラ。
それはそうと、背もたれが倒れすぎじゃない?(笑)


このあと・・・

あくび
大きなあくびをして、



ふぅ
ちょっとやすんで、



今度は、思い切り、
のび

のびーっ♪



もうねんねしようね。
おやすみ、レラ。
おやすみ

ワンコたちの食後は、いつも賑やかな(←うるさいともいう)レラ家の、貴重な静寂の時間です(笑)
起きたら、またいっぱい遊ぼうネ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

レラくん ソファで寛いでイイね~♪
ちなみに私
ぐいぃぃーんと伸びる前に
くくくくっと前脚が縮むとことも好きです(笑)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんばんは~♪

前足がくくくっと縮む仕草が好きっていう気持ち、
わかりますぅ~。
力いっぱい小さくなってるところが(なってないけど)かわいい♪
のびたり、縮んだり、あくびしたり・・・こういう時は
いっぺんにいろんなことをしてくれるので、
シャッターチャンスがいっぱいで忙しいです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR