スポンサーサイト


シャンプーに行ってきました♪

今日は午後からシャンプーに行ってきたレラ。

出発前に、車に乗り込んだレラを撮ろうと頑張るパパ&ママ。車の窓に写っていました^_^;
あほじゃー(笑)

れらこっちみて

レラの笑顔を撮るために、陰でこんな努力をしてたりして(笑)



*********



いつもお世話になっているプレイスドッグさんに到着すると、ドッグランにはお友達がいっぱいいましたよー。


じろ
ジロくん、おひさしぶり~♪


ひさしぶり
ブランちゃんもお久しぶり♪相変わらず美しいわぁ~。


こんにちは
はじめてのお友達もいっぱいいました♪


あり
クンクンされたりして♪



・・・と、そこへ・・・


れーらー

両手でパンチをお見舞いしてくる、らぶりーなハスキーがやってきましたよー。
こんな攻撃をしてくるのは、もちろん・・・


うふ
まやちゃんでした♪



まさか今日会えるとは思わなかったレラパパは、まやちゃんに聞いてみました。
(本当はネームタグを見たそうですが^_^;)

れらぱぱさん

らぶりー

はぁ
まやちゃん、ごめんねー。
どこをどう見ても、らぶりーまやちゃんだよねー。



まやれら
まやちゃんとレラ。


たのしいね
リードを離して遊ぶことはできませんが、それでもお友達に会えてとっても楽しそうなレラ♪
みんなに会えてよかったね☆
遊んでくれたみんな、どうもありがとうー。




*********



おまけ

お散歩の途中で立ち話中、座って待つレラ。

まだかな
最近、どちらかに体重をかけて座る“やすめ”的なオスワリではなくて、写真のような“きちんと座り”をよく見るようになりましたよー。



お散歩途中で見つけたお花。

おはな
草が茂っているところに、一輪だけ咲いていました。きれい~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title


そーそー、動いてるワンコ撮るの、結構大変なんだよね
必死のカメラマンさんも写ってますね!
でもレラくん、良い子で車に乗ってるね~、あんずは、もう窓から体を出そうと必死に暴れますよ~

ラン、お近くですか?、お友達のハスキーさん、まやちゃんと会えて良かったですね♪

可愛いレラくんの笑顔とラブリーなまやちゃんに
ポチ!

あんパパ&ママさんへ

あんパパさん&ママさん、こんにちは~♪
ワンコのシャッターチャンスって、なかなか難しいですよね。
「ごはん!」「おやつ!」などと、レラの好きな言葉を
叫びながら撮ることもあります(笑)

レラは、車に乗るのが大好きなので、ドライブ中も
わりとこんな感じでお外をみていることが多いんですよ。
あんずちゃんは暴れちゃうんですか?!
おっとりしたイメージのあんずちゃんが、暴れるなんて、
なんだか想像つかないですー♪

シャンプーでお世話になっているこのランは、
車で30分くらいのところにあります。
まやちゃんに紹介してもらって行き始めたランなのですが、
まやちゃんとここで会うのは、もしかして初めてかも?
会えてとってもうれしそうだったようです♪

No title

まやちゃんとガウガウっこできて良かったね~。
まやちゃんも元気そう(^^)

ところで、あの白い花はクレマチス(テッセン)ですよね。
雑草のように、生えてるんですか?スゴイ!
クレマチスって種から育てるのは大変だから
誰かが苗を植えたのかなぁ?

さえこさんへ

さえこさん、こんにちは~♪

まやちゃん、とっても元気そうでしたよー。
あいかわらずとってもラブリーなまやちゃんです♪

いつもお花の名前をおしえていただいて
ありがとうございます~♪
クレマチスで調べてみたら、カザグルマというお花も
出てきました。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/kazaguruma.html
カザグルマだとしたら、野性で咲いていたらすごいのかも?!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
