朝のお仕事♪

朝は、まずお散歩に出発~♪

ふむ
今日もとってもいいお天気☆
梅雨はどこへいっちゃったんでしょうねーって感じです。


ん
聞こえてくる音に反応して、立ち止まるレラ。



またまた立ち止まって、
たちどまる



今度は匂いを嗅いでみたりして。
くん
ママにはわからないけど、レラにはいい香りがしたのかな?



ぴたっ
急に立ち止まることが多くなってきたレラ。
んー、わがままくんになってきたかな?^_^;
お散歩中は、クンクンOKタイムと、立ち止まらずに歩け~タイムとをわけてみております。


おうちに帰って、足を洗ったら、




一日のメインイベント、ごはんタイム~。
レラ、ごはんの前はオスワリしてマテだよ♪

あい
うんうん。上手、上手☆

アークと四季も、
じー
それぞれの方向をじーっと見ながらマテをしています(笑)


はい、どーぞ。

いただき

ぱくぱく
いつも一心不乱に食べるレラです。



食事が終わったら・・・

どてっ
寝ます(笑)
柵のこちら側にシッポが出ててかわいいぃ~♪
以上で朝のレラのお仕事は終了でーす(笑)



夕方、きれいな雲が出ていました。
くも
秋みたいなお空だねー☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラく~ん、一体何の臭いがすんですか~?
もしかして熊・・・では(-_-;)
わんこ達のお鼻っていろんなことを察知してるんでしょうね。
シャンプーも行って益々ふっくらの毛並みで綺麗なレラちゃんですね。
ご飯を待つ時のアークちゃん・四季ちゃんの性格もばっちり出ていてかわいいです。
いっぱいトッピングがノッテテおいちそう・・・
レラ家のコはどのコも本当にしあわせ~ですね~。
お写真撮るときの、御夫婦の努力・・・素敵です(~o~)

モヒコさんへ

モヒコさん、こんにちは~♪
顔をあげて「クンクン」って匂いを嗅ぐポーズは、
お散歩のときによくするんです。
何の匂いがしているんでしょうね?
人にはわからない微妙な匂いもわかってるんですよね、きっと。

シャンプーしてもらって、モフモフレラになりました☆
皮膚のガサガサ予防のために、少し頻度をあげて
シャンプーに行っていまーす。

そうそう!マテをする時って、性格が出るんですね~。
アークは私を見て、四季はごはんを見て、
レラは私を見たり、ごはんをみたり、よだれをダラリ~(笑)
ごはんのトッピングは野菜を中心に、にぼし、納豆、パンの耳、
など、その時あるものを適当に入れてあげています。
うんPの状態と体重を見ながらやっていますが、
今のところ順調で、本犬たちにも好評でーす♪
目を輝かせて食べている様子は、見ていてうれしくなっちゃいます。

写真を撮る時の様子・・・バ☆夫婦丸出しでお恥ずかしいのですが、
おもしろいので載せちゃいました~(爆)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR