ママのお出かけ♪

今日は、めずらしくレラママだけがお出かけ~♪
お出かけ先にいたのは・・・



じゃーん!



NEC_1492.jpg
シヴァくん♪




あんど~




NEC_1494.jpg
ブランちゃん♪





今日は、ブランちゃん家の『粉もんパーティ』におよばれしたのでーす♪こんなイベントに、カメラを忘れてしまったレラママ・・・なので、携帯の写真で失礼します^_^;




NEC_1499.jpg
出来立てのアツアツをいただいてきました。
しばははさん特製のフワフワお好み焼き&ブランママさん特製のふわトロたこ焼き、最高においしかったです♪


レラママは、

NEC_1497.jpg
『おとなのフルーツポンチ』を持参しましたよー。
フルーツの中に入れているのは、スパークリングワイン☆
前から、一度やってみたかったのです♪



その間、ワンコのみなさんは・・・

NEC_1498.jpg
とーってもおりこうさんに、遊んだり、くつろいだりしてくれていました。
レラだったら、きっと「くれくれ」ビームを延々と出し続けているに違いないので、おとなしいふたりにびっくりのなのでした。



ひととおり食事が終わると・・・

おんがく
シヴァくんご夫婦の素敵な演奏を聴かせていただきました。
とっても素敵な時間を過ごしてきました☆
みなさま、ありがとうございました♪



レラのブログなのに、レラが出てこなかったので・・・


れら
最後はド☆アップで(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそ―♪


シヴァくん、可愛いお顔ですね~、
レラくんお留守番?良い子にしてましたか?、

トロたこ焼き、うまそーです、レラママさん特製の大人のポンチも美味しそー、パパさんのギターの演奏も楽しそうですね~
今度は私たちも参加したいな!

良い子でお留守のレラくんにポチット!

No title

おいしそうなお好み焼きに、おいしそうなたこ焼き。
そしてメッチャうまそうな、大人のフルーツポンチ
あ~ぁ、、、これははずせない・・・

美味しそうなものばかりでうらやましい・・・です。

最後は一番かわいいレラ君の綺麗なお顔がみれて
よかったです!!

あんパパ&ママさんへ

シヴァくんって、目鼻立ちがはっきりしていて、
すっごくかわいいんですよー。
写真だとちょっと真ん丸に写っちゃってますねー^_^;
レラはいい子にお留守番していてくれました♪
ふわトロたこ焼き、絶品でした~☆
そこらのお店のなんてくらべものにならないくらいです。
フルーツポンチもおいしかったです♪
思った以上に酔っぱらいますぅ~(笑)
演奏会も素敵で、楽しい時間を過ごしてきました♪
いつもポチッとありがとうございます☆

モヒコさんへ

モヒコさん、こんにちは~♪

この日は、大人のパーティーって感じで、
すっごく素敵な時間を過ごさせてもらっちゃいました♪
どれもこれもおいしくて、お腹パンパンでした(笑)

レラのこと、綺麗なお顔だなんて言っていただいて
ありがとうございまーす♪
照れるなぁbyレラ

No title

レラママさん
こんにちはv-237
粉もんパーティーお越しいただきありがとうございますv-238
レラママさん特製大人のフルーツポンチは大好評でしたよv-272最後の方は、フルーツにしっかりスパークリンワインが染みてより大人系になっておりました!
今度はレラママさんのオカリナでジョイントライブですね!
楽しみにしておりますv-207

No title

早速 ブログアップ!

粉もんパーリーたのしかったですね
レラママ特製大人のフルポン やられちゃいました!
みんなほろ酔いで ええ感じの夜でしたね

レラブログ初出演で ライブネタ(恥)
でも
うれしはずかししば家です
こんどはレラママのオカリナとセッション!
裏練習の日取りは また後日連絡します(笑)

夏はこれから本番
また 宴会いたしましょう!

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは♪
先日は粉もんパーティーにお招きいただいて
ありがとうございました♪
みなさんが働いている中、
食べて&飲んでさせていただいちゃって^_^;
とーっても楽しかったです☆
フルーツポンチ、大人の味でしたねー。
飲む人ばかりの席でないとできないかなと思ったので、
今回はばっちりのタイミングでした(笑)
オカリナ・・・まだ童謡をヨチヨチ吹いている段階なので、
ジョイントライブにはあと10年はかかるかも^_^;
気長にお待ちくださいませ~(笑)

しばははさんへ

しばははさん、こんばんはー♪

先日は粉もんパーリー楽しかったです♪
ご一緒させていただいてありがとうございました。
さっそくアップさせていただいちゃいました。
おふたりの演奏、とっても素敵でした☆
また聴かせてくださいませ。
オカリナとのセッション・・・おふたりと演奏して、
人様に聴いていただくようになるには、
あと10年くらい練習が必要な気がしてきました^_^;
まだ童謡をヨチヨチ吹いているところなので・・・。
でも、裏練習は楽しそう~☆
その時はよろしくお願いいたします。

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR