仲良くねんね♪

朝のレラ。

L1280870.jpg
お隣のIさんにワシャワシャされて、うれしぃ~お顔☆
Iさんに会うと、すぐに「なでて~」とIさんにおしりを向けるレラです。いきなりおしりってどうなの~?(大汗)



このあと、キャンプ場の方へ向かって歩いていくと、小さめのにょろりに会いました^_^;
L1280874.jpg
この頃、にょろりの遭遇率がとっても高いです(涙)



********


今日もお散歩&ごはんのイベントを終えたら・・・

L1280889.jpg
ソファーでねむねむ~。


L1280891.jpg
ウトウトするレラ。




しばらくウトウトしたあとに・・・


L1280893.jpg
やっとねんねの体勢になっていました♪



レラママが洗い物を終えて、レラの様子を見てみると・・・

L1280896.jpg
窓際に移動していました。
しかも、四季の隣~♪


L1280902.jpg
お顔が並んでるぅ~(萌)
か、かわいいじゃないのぉ君たちぃ~!と、写真を撮りまくるママに、冷たい?視線を浴びせるふたり^_^; 寝てるのにごめんっ!でも、かわいいんだもん♪



L1280910.jpg
仲良くねんねする姿が見れてとってもうれしいママなのでした☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR