四季とアークの遊び方♪

朝、2階から下をのぞいてみたら・・・

しきれら
なんだかものすごくかわいいことになっていました(萌)
昨夜もそうだったし・・・君たちいつもガウガウしてるけど、本当はとっても仲良しなんじゃないのぉ~?(←希望)



朝のお散歩では、Iさんのお父さんにナデナデしてもらって、
そこ
お耳ぺったんになっているレラ。
Iさんご夫婦には、毎日かわいがっていただいて、本当にありがとうございます!


レラはIさんのお母さんとお父さんのことが、本当に大好きだよねー。
うん
うふふ。
いつもなでなでしてもらって、うれしいねっ☆


はしる
元気に歩いて、リハビリ、リハビリ~♪



今日は、ドッグランで遊ぶ四季とアークの動画を撮ってみましたよー。
四季はホースの口をストレートにして遊ぶのが大好き♪
アークはボールを投げてもらうのが大好き♪
遊び方もわんこそれぞれですね。
アークの鳴き声や鳥の声が入っているので、音量注意でご覧くださいませ。





ドッグラン周りのしもつけが一斉に咲きはじめました。

おはな
ピンクのお花がかわいい~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR