スポンサーサイト


今宵も仲良しねんね♪

今日のお散歩は牧草地帯コース♪

みちで
どんよりなお空だねー。


鳥さんが前方に・・・。

あ
レラは、鳥さんを見るのが大好きだもんネ♪
ちなみにママは、歩いている時にレラの前足がペロリンと曲がったり伸びたりするのを見るのが大好き♪
歩いている間、ずーっとペロリン♪ペロリン♪



くん
レラ地方は、アジサイが咲き始めましたよー。


えへっ
アジサイと一緒にポーズ♪



さて、ここのところレラと四季が仲良しねんねしているのをよくみかけるのですが、


今宵も・・・
しきれら

レラパパと一緒に仲良しねんね♪

しきれら2


そのうちに、パパがそーっと離れても・・・


すや
レラのお腹のあたりで、クルンと丸くなってねんねしていた四季。
か、かわいすぎるぅ~♪
毎晩、癒されちゃってるレラママなのでした。



*********

おまけ♪



長座布団でねんねしていたムーに、添い寝を申し出るレラ。

ねようよ

あえなく却下されていました(笑)



でも、ムーは四季なら大歓迎~♪

ムー、レラはだめだけど、四季ならいいんだ?

いいにゃ
そうなんだー。
でもさ、冬なんかレラにくるまってねんねしたら、とっても暖かいと思うんだけどな~。
いつかムーとレラのツーショットが見れたらいいなと思うレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、後ろ足の毛ずいぶん生えそろってきたネ♪
あともう少しですなv-290
ムーさん、何故にレラ君NGなのかしらん?
レラ君、大人しく寝ないで「遊ぼうモード」になるのかなぁ…

癒されますね~

こんにちは~♪
四季ちゃんとレラくんの仲良しねんね♪癒されますね~(*^_^*)
ムーちゃんに交渉しているレラくんの後ろ姿 ・ ・ ・可愛いな~☆
いつの日か、ムーちゃんとレラくんの2ショットの仲良しねんね♪を見れる日を楽しみにしています。(^^)/

No title


レラくん元気そうですね~、四季くん?やパパさんとも
一緒に寝るんだ~、可愛いね、うちのあんずはもう一緒に寝てくれませんが、最近、朝私の布団に来て少し一緒にまったりしながら、コーヒーを飲んでるよ~

あんずもだいぶ後ろ足の毛が生えてきたよ~、ハスキーって毛の生えるの遅いみたいだね~

仲良しレラくん、四季くん、パパさんにポチ!

アレパパさんへ

いつの間にやら、レラの毛、生えそろってきました♪
全体的に増えるのではなくて、
レラの場合は下の方からだんだん生えてる感じです。
もうちょっとですねー。

ムーとレラ、なかなか仲良しになれないですねー。
レラがムーと遊びたくて追いかけたりするからかも^_^;
レラがもっとおとなになって落ち着いたら仲良くなれるかな?
ん?レラが落ち着くことなんてあるのかな?(笑)
まあ、気長に~って感じです。

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~♪
モフモフなふたりが仲良くねんねしている姿って、
もうそれだけでお腹いっぱいになっちゃうくらいに
癒されちゃいます~☆

ムーとレラ・・・なかなか仲良しになれないのですが、
それでも初めの頃よりは、だいぶ近づけるようになってきました。
レラがもう少し大人になって、落ち着いてきたら、
そのうちムーとレラのツーショットがみれるようになるかなぁ?
まあ、あせらず、気長に~って思っています♪

あんパパ&ママさんへ

レラは毎日とっても元気ですよー♪
あんずちゃんは一緒にねんねはしないのですね?
でも、朝のまったりコーヒータイムはつきあってくれるんだ~。
のんびりなひとときをあんずちゃんと☆いいですね~♪
レラは、パパがゴロンと横になっていると、
そばにきて近くでねんねしています。
けっこう甘えん坊なのかなぁ?

あんずちゃんの足の毛、だんだん生えてきているのですね。
レラも少しずつ生えそろってきています。
お互い、全身モフモフになるまでもう少しですねー♪
いつもポチッとありがとうございまーす☆

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
