おニューのハーネス♪

朝のお散歩で、別荘地方面を歩いていたら・・・


にょろ
極小のにょろりに会いましたよー。
道を横断しておりました。
その様子をじーっと見守るレラ。



ちび
そうだねー。
まだ赤ちゃんって感じのにょろりだったね。




*********



さてさて、先日注文していた商品が我が家に到着しました!
何かというと・・・




おニューのハーネス♪

おにゅー
全員、お揃い~♪
それぞれに似合うと思われる色をパパが選んでくれました。みんな、似合ってるねー♪
実は、ちょうどハーネスを探している時に、レラパパがお友達のブログにこのハーネスが載っているのを見つけてGETしたのです。モヒコさんありがとう~♪




れらよこ
レラは赤♪
初めてでも、みんな違和感なくつけていてくれました。
引っ張っても、首輪のようにグエッと来ないのでよさそうな感じです♪




ついでにこんなものまでGETしちゃいましたよー。


L1290061.jpg
ハンディ扇風機♪
これは、本体にお水や氷が入れられて、ミストな風が出てくるのです~☆


四季は・・・

しき
ちょっとびっくりしちゃったかな?(笑)





レラは、どうかな?
L1290060.jpg
やっぱりびっくりしたけど・・・




L1290061.jpg
なかなかいいことに気がついたみたい?
うふふ♪
これで少しは快適にお散歩できそうかな。
夏のお散歩は大荷物になりそうで~す(笑)




*********



お花情報~☆


はな2
お散歩コースに一輪咲いていました。



はな1
これはお庭に咲いた花。
一輪だけ咲いていました。かわいい~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほほ~っ!

レラ君!四季ちゃん、アークちゃん。
これはこれは~。ユリウスK9ですね~。
まあ。わたくしに大々的にお礼のお言葉を書いてくださり
ありがとうです。
そうでしたか~、私のブログも役にたつときがあるんですね。よかった~。
そして、タイムリーで探されていたとなれば、尚更よかった~。レラくん!いいですね、赤でかっこいい!
賢そうにみえるよ~。(もともとお利口ちゃんですが。)
そしてそして、四季ちゃんとアークちゃんもものすんごく
かわいい~。オレンジとブルー、素敵!
オレンジは我が家のAちゃんに今度買おうと思ってます。
ブルーもやっぱり綺麗ですね。アークさんの毛色に生える。とっても爽やか、キウイかまよったのですよ。
思った以上に軽いし着け心地いいんでしょうね、
何にも気にしないでしょ~?我がやのコも気がついてないくらい自然につけさせてくれて助かったし。
着けるの嫌がられたら本当に毎回たいへんですもんね。
我が家とおそろいが、とってもうれしい(^・^)です。
レラくん、がんばれ~。モヒコ家もがんばるよ~。

モヒコさんへ

モヒコさん、こんばんは~♪
モヒコさん家の子たちとお揃いのハーネスになりました~(笑)
いえいえ、こちらこそいいものを紹介してくださって、
ありがとうございました♪
このハーネスなら、夏でも暑苦しい感じもしないし、
着脱も簡単で助かっています~。
お揃いのハーネスで、一緒に頑張りましょうネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR