子供たちが遊びに来たよ♪

朝のお散歩タイム。


ねえ、レラ。
今日いいことがあるんだよ♪

えっ

いいことってなに

うふふ。
気になる?
その時まで内緒にしちゃおうかなぁ~☆



なにかな
楽しそうに走るレラ。
気持ちよさそうね~。




いいことが何かは、午後にはわかるから、それまでゆっくりしていようね。

うん



というわけで、ごはんを済ませたレラは・・・

すやすや
ひたすらねんね♪




*********




さてさて、その、いいこととは・・・




れらまくら
子供たちがレラ家に遊びにきてくれたのでーす。
さっそくレラ枕をするなおくんと、
両手にワンコのしーちゃん♪
しーちゃんは、我が家に初めて来てくれたのですが、最初はワンコたちの大歓迎ぶりに怖がっていましたが、30分もしないうちに、こんなに仲良しになれました♪



だめ
しーちゃんの周りに集まるワンコたち^_^;
レラたちが食べられるのはありませんよー。
というか、ついさっき、自分のごはんを満腹に食べたでしょ?(苦笑)



おもい
ソファーでゴロンとしているなおくんに「なでて」とおしりを向けるレラ^_^;
子供たちがワンコといっぱい遊んでくれるので、ワンコたちも大喜び♪
明日もいっぱい遊んでもらおうネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

子供さん、大丈夫なんだ

レラくん、子供さん大丈夫なんだ、あんずねーさんは小学校低学年の子は苦手ですね、
急に動くからびっくりして、腰が引けちゃいます。子供さん、近所の子?

素敵なハーネスですね、K9のこのハーネス、人気有るね!、結構してる子多いですよ~、
ワッペンの交換も出来るみたいだし・・・

あんずねーさん、今日病院で体重計ったら20.9kg、
もう少しで、20kg切るぞー!

あんパパ&ママさんへ

あんずねーさんは、小さな子供は苦手なのですねー。
たしかに・・・小さい子は、ワンコの予測がつかないような
動きをしますもんネ^_^;
レラは、赤ちゃんでも小さな子供でも、
今のところ大丈夫みたいです。
どうしても困ったときは、うま~く逃げたりしています(笑)
遊びにきた子供たちは、ノルウェーからホームステイしに
きている子たちで、あちらはもう夏休みなんですって♪
約1ヶ月くらいいてくれるので、しばらく賑やかなのです。

このハーネス、人気があるのですね?!
確かに、軽くて付け心地もいい感じみたいだし、
人気があるのもわかるような気がします。
ワッペンの交換もできるのですねー。
情報ありがとうございます♪

あんずねーさん、毛がフワフワだからわからなかったけど、
とっても体重が軽いのですね♪
レラも今のところ24キロ台をキープ中です☆


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR