東京スカイツリー♪

時差を越えてノルウェーからやってきたなおくんとしーちゃん。
今日は元気にみんなでお散歩にでかけましたよー。
レラ家にお泊りすると、もれなくワンコのお散歩がついてきまーす(笑)

さんぽ
いつもと違って、ひとりにつき、ひとワンコ♪
みんな上手に連れてくれています。
余ったレラママはうんP回収係です(笑)




さんぽ3
まだ8歳のしーちゃん、自分より大きなレラのお散歩を初体験です♪



さんぽ2
お散歩中に記念撮影♪
みんなでお散歩すると楽しいね~。



木陰で休憩☆
P7105377.jpg
レラも満足顔だね~♪




**********



今日は、ふたりを東京スカイツリーに連れて行ってあげましたよー。


つりー
タワーの下でポーズをとるなおくんとしーちゃん。



今日までは入場予約制だったので、事前に展望台までのチケットを予約していました。
P7105537.jpg


お天気にも恵まれて、きれいな夜景も堪能できましたよー。
P7105539.jpg

ふたりが来てくれたおかげで、ママまでスカイツリー体験ができちゃってラッキーでした☆ きっとレラパパとレラママだけじゃわざわざ行かないもんね~(笑)
楽しかったけど、人ごみとエレベーター待ちでくたくたになって帰ってきたレラ家一同なのでした^_^;


レラたちは、長時間のお留守番になっちゃったけど、とってもいい子にお留守番していてくれました。みんな、協力してくれてありがとネ♪ 明日はいっぱい遊ぼうね~。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オオーw(*゚o゚*)w
スカイツリー行っちゃいましたか??
東京都下に住む私も遠くから見ただけの憧れの(?)スカイツリーに行ったのですね~( ´艸`)
いいな~♪いいな~♪^^
確かにイベント的なものがないとわざわざ(?)行きませんよね??
なおくんとしーちゃんのお陰ですね(笑)^^
いいな~♪いいな~♪
私も友人といつか行きたいよね~?
な~んって言ってますが、予定は未定です( ´艸`)

レラくんの笑顔もいいですね♪^^
みんな楽しそ~ (*´∇`*) 
余った(?)ママさまはうんP回収係ですか~?
でも立派なお役目だと思いま~す\(^▽^)/
なおくんとしーちゃん・・いっちゃんとも遊んだのかしら?
(*´∇`*)

とんくんの母さまへ

はーい!なんとスカイツリーに行っちゃいましたよー。
栃木に住んでいて、まさか行くことはないだろうと、
他人事のように思っていたのですが、
これも、なおくんとしーちゃんのお陰ですよね~♪
おのぼりさんを満喫してきたのですが、
久々の人ごみでどーっと疲れました^_^;
でも、一度は行ってみてもいいかも~ですよネ☆
母さまにもチャンスがきますように♪

ただのお散歩も、みんなで行くと楽しいですねー。
ワンコたちも楽しんでくれているみたいです♪
そうそう、余った私は、うんP回収係の他にも、
ワンコと人の飲み物持ち係なんかもしています(笑)

なおくんとしーちゃん、いっちゃんとご対面させたら、
ちょっと怖いみたいなんです^_^;
特にしーちゃんは、フェレットを初めて見たからかなぁ?
なので、いっちゃんはいつもどおり、母とらぶらぶしています♪

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR