SLランド♪

ホームステイ3日目ともなると、8歳のしーちゃんもワンコとすっかりお友達になってくれました。
レラとパチリ☆
しーちゃんのパジャマ、素敵~♪

レラと
レラもお目目きらきら☆の、いいお顔してるね♪



いつの間にか、レラのハウスに入っていたりします(笑)

おとなしく
手前では、四季がレラのしつけ中^_^;
四季ちゃん、お顔がこわいよー(笑)




なおくんが読書中には、

しき
四季が寄り添っていました♪



*********



さてさて、今日は地元でちょこっとお出かけしてみました。
車で20分くらいのところに、蒸気機関車SLランドというお店があって、子供連れにはいいんじゃないかな?と、ずーっと気になっていたお店に、やっと行ってきました~♪


しゅっぽっ
注文した料理が、このSLで運ばれてくるのです。かっこいい~。
海鮮焼きと、そばめしを、テーブルの鉄板で焼いていただきました。
食べるのに夢中だったため、写真は撮り忘れました(汗)



えすえる
店内のいたるところに鉄道関係の物が展示してあるので、電車好きにはたまらないお店かも~。





*********



おうちに戻って、みんなで夕方のお散歩にレッツゴー♪

しー
お隣のIさん宅に寄らせていただいちゃいました。


なおくんとレラ。
れらなお
なおくんは、海賊王になるそうです(笑)



ちゅ
ラブラブなしーちゃんとレラ。



Iさん宅を出発して、牧草地帯を歩いてきました。

さんびき
風が涼しくて、気持ちよかったです♪




お部屋の中では・・・
がんばって
ジェンガで勝負!
負けると腕立て10回の罰ゲームがあるので、真剣なのです。



四季の応援むなしく、負けてしまったしーちゃん^_^;

ばつげーむ
心配そうに見守る四季。
適当な腕立てとはいえ、文句も言わずにちゃんと罰ゲームをするのはエライなぁ~と思ったレラママなのでした。

明日もみんなでいっぱい遊ぼうネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title


子供さん、もう夏休みv-361、まだだよねv-237

みんな楽しそうですね~レラくんもたのしそーですねe-328
うちも子供大好き夫婦で、広場のお散歩でも、孫と遊ぶような感じで、遊んでるよ~、蒸し暑いけど、ガンバ、ガンバv-91

あんパパ&ママさんへ

なおくんとしーちゃんは、ノルウェーから来てくれていて、
そちらの学校はもう夏休みに入っているそうなんです。
なので、夏休みを利用して1カ月弱くらい滞在予定なのでーす♪

子供たちがワンコたちといっぱい遊んでくれるので、
レラも四季もアークも、毎日楽しそうです☆
あんパパさん&ママさんも、子供さんが好きなのですねー。
ここのところ、急に蒸し暑くなってきましたね^_^;
熱中症には気を付けつつ、楽しく過ごしてもらえるように、
頑張りたいとおもいまーす♪
応援ありがとうございます☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR