ソフトクリームとスズメの赤ちゃん♪

昨日アウトレットで買ってきたボールのおもちゃ。
四季がカミカミして遊んでいると、アークがやってきました。


2だめ
ボールで遊びたいアークと、あげる気がまったくない四季。



1ぼくも
そうだよね^_^;
でもね、四季ちゃん夢中になってるし、それにね、アークの足元にあるおもちゃだって、昨日買ってきたっものなんだよ?

ちなみに、このリングのおもちゃは、もう一つブルーのリングがついていたのですが、即日壊されてしまって、ふたつだけのリングになってしました。



3がうう
アークが近くにくると、こわいお顔で怒る四季。
アーク、ボール遊びはあとでにしようね♪




95あーくしー
そんなアークをみかねて、しーちゃんがアークの添い寝をしてくれました。仲良しねー♪



*********



今日も元気にみんなでお散歩にレッツゴー♪


4さんぽ
今日は、長距離散歩に挑戦しちゃいましたよ~!



途中で何度か休憩しつつ・・・
5きゅーけい



やってきましたチーズケーキのお店『マニワファーム』さん。
6けーきや
あとちょっとだよ。
みんな頑張って~♪



こちらのお店には芝生席があってワンコOKなので、ちょっと休憩させていただいちゃいました。
ソフトクリームを買ってくると・・・


7くださいな
レラが大騒ぎ~(大汗)



しーちゃんに、いい子をアピールするレラ(笑)
8おすわり
ワンコのみんなにも少しずつおすそ分けしてあげました♪



ソフトクリームを食べ終わると、元気に遊び始めたしーちゃん。

9くるりん
今朝刈ったばかりという芝生がとても気持ちよくて、側転を始めちゃいました。
うちからマニワファームさんまでけっこうな距離を歩いたんだけど、子供って元気だわー。



マニワファームさんをあとにして、おうちを目指して元気に歩くみなさん。

92かえりみち
ソフトクリームパワーで、元気復活です☆




少し歩くと、地面に見慣れない物体が・・・。
よく見てみると、スズメ?の赤ちゃんでした!!!
93ぴーぴー
慌てて撮ったので、ボケボケですみません^_^;



野鳥を保護することはいけないこととはわかっていても、まだ目も開いていない赤ちゃん鳥が道路上のアスファルトの上に転がっていたら、この先、生きていくことは難しい・・・それが自然の法則だということは頭では分かっていても、見過ごすことができなくて・・・




連れて帰ってきてしまいました^_^;
94ぴーごはん
幸い、怪我をしている様子もなくて元気な様子。
ただ、お腹がすいているのか、ピーピー鳴くので、レラパパがお庭に出て虫を捕まえてあげてみました。パクパクよく食べてくれました♪



96ぴーよっ
とってもちっちゃな命ですが、よく食べて、よく寝て、必死に生きようとしています。
連れて帰ってきたからには、元気に育てて、巣立たせてあげようと思います。
がんばれ!ぴーちゃん!!


97むー
ワンコたちには届かない場所にいるのですが、ムーは出入りできる場所なので注意しないと^_^;
ぴーちゃんの成長する姿もアップしていきたいと思います♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しーちゃん。。。元気ですね~。
子供って、疲れないように出来てるんだわきっと★
しーちゃんにレラくんがソフトクリームをオネダリしている
模様がとてもかわいいです~。
だってレラ君おりこうにしてるもんね~。
結構な距離もうレラくんは歩けるのですか。
我が家のCちゃんは、股関節の脱臼もあるので
なかなか距離が延びません。
それにしても、いい景色にいい空気にいい所!

どんどん増え続けるレラ一家の今後がとっても
楽しみになってきました。
スズメちゃん大きくなってね。そして旅立つんだよ。

モヒコさんへ

本当に、子供って元気いっぱいですよねー。
そしていきなり電池が切れる(笑)
そんなこんなで、毎日賑やかにしております♪

レラは、一番くれそうな人がわかるみたいで、
しーちゃんのところへおねだりに行きます^_^;
そういうところばかり知恵がついちゃって(苦笑)
お散歩の距離は、今回、これまでで一番長距離です。
ちょこちょこと休みながらなので、
頑張って歩いてくれました。
モヒコさんちのCちゃんは、少しずつ距離を伸ばして
いっているのですね?
無理をせず、マイペースでがんばってくださいネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR