さん&きゅーちゃんがやってきたよ!

レラママの実家では、シーズー犬のさんちゃん(母)ときゅーちゃん(娘)が暮らしています。先日、ふたりがレラのおうちへはるばる遊びに来てくれました♪
おひさしぶり
まぁ~、あいかわらずかわいらしいこと♪



さっそくレラとご対面♪
こんにちわ
初めて会うお友達に大興奮のレラ(汗)飛びつかないようにレラパパがリードで抑えています。


小さくても貫禄十分のさんちゃん、きゅーちゃんコンビ。なんといってもさんちゃんは14歳!びしっとレラを注意していましたよ。
ごめん
あやまるレラ。


くんくん
ちっちゃいふたりに合わせて、上手にご挨拶ができたかな?


レラママの母になでなでしてもらって・・・
でへへ
お耳をぺたん♪
これこれ、お顔にしまりがなくなっちゃってますよー。

なでなで
とってもご満悦なレラなのでした。


さんちゃん、きゅーちゃん、また遊びにきてねー♪


さんちゃん、きゅーちゃんのことは、「いたちのいっちゃん」のこのあたり にちょこっとだけ紹介してありますので、よかったらご覧くださいネ♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR