ここ数日のこと♪

なんとなくバタバタと一日が過ぎてしまって、ブログUPができないでいたので、ここ数日の出来事を、さささーっとUPしたいと思います♪


ホタル観賞をした翌日から、なおくん&しーちゃんは、レラパパと一緒に・・・

2新幹線
新幹線に乗って・・・


3新幹線2
ビューンとお出かけ。



行った先は・・・

1usj.jpg
大阪のUSJでーす♪
せっかく日本へ来たのだからと連れて行ってあげました。



その間、ワンコたちとレラママはお留守番~♪

P7176747.jpg

P7176749.jpg

急に子供たちがいない生活に戻ったものの、ドッグランで遊んだり、お散歩に行ったりして、いつも通りにすごしてくれたワンコのみなさん。



レラも、楽しそうにお散歩してくれました♪
4れら


ちょっと踏ん張ってみたりして(笑)
5ふんばり
レラ、いたずらっ子っぽいお顔をしてるぅ~♪




途中のおうちで、お水をいただきました♪

6がぶ

お散歩やドッグランで遊ぶ以外は、ほとんどねんねしていたワンコのみなさん^_^; 子守で疲れちゃってたのかな?ずっとかまわれていたもんね^_^;




*********




さてさて、今日は久しぶりにまいちゃんが遊びにきてくれました♪


7れらとままさん
まいちゃんママさんに甘えて、なでてもらうレラ(笑)
うれしそうね~☆



ボールとおやつのお土産も持ってきてくれました♪
P7216850.jpg
ボールに夢中な四季と、ボールが欲しいアーク。
ボールの中で音が鳴るので、遊び心をくすぐられるようで、必死でたわむれていましたよー。
ちなみに、おやつは超カロリーオフ(笑)
お気づかいありがとうございまーす。






レラはといえば・・・

ふが
地面を偵察中^_^;



偵察後は、もちろん・・・

9はなまっくろ
お鼻まっくろけ~(汗)




みんなでお散歩もしましたよー。
8さんぽ
今日は涼しいを通り越して、肌寒かったレラ地方。
なので、レラにとっては快適だったみたいで、元気にあるいてくれました♪
たこ焼きしたり、シャボン玉で遊んだりして、楽しい時間を過ごしました。
まいちゃん、また遊びにきてねー。





*********


レラ家のお花情報~♪


P7176740.jpg


P7176746.jpg
簡単ですが、今日はここまで♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR