スポンサーサイト


お久しぶりでーす♪

前回の更新からだいぶあいてしまって、「レラ家に何かあったのでは?!」と、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ノルウェーからやってきた、なおくんとしーちゃんが滞在中に、さらに親戚一同が遊びにきてくれたりで、バタバタと賑やかな日々が続いていたため、なかなかブログ更新ができませんでした。
先日、なおくんとしーちゃんが無事に帰国!!
事故もなく無事に送り返すことができて、ホッとしている反面、「おねーちゃん、おねーちゃん」(←おばちゃんと呼ばないでくれた)と朝から晩までふたりに呼ばれ続けていた声がしなくなってしまって、寂しいやら・・・。


ワンコのみなさんも、連日の子守でだいぶお疲れ気味・・・

P7156429.jpg
子守中は、ハウスしていても、ゆっくり寝れなかったりして(苦笑)



そんなわけで、暇さえあれば寝まくっているワンコのみなさんです。
ん?いつもだったかな?(笑)


P7156407.jpg

気持ちよさそうにねんねしているレラ♪


これから、ボチボチ更新していこうと思いますので、また遊びにきてくださいネ☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久ぶりで~す♪

か~な~り、ご無沙汰しております。
年明け以来ブログをお休みしていました。
今日はみんなのブログを
だだ~っとマンガを読むように
読みまくっています(*^。^*)
この前ハスキーママから
レラくんがケガしてしまったと聞きビックリでした...
ブログみましたわ...(ToT)
レラくん、そしてレラママもパパも
がんばりましたね~!!
1日でも早く元気いっぱいのレラくんに戻ってね☆
レラくん、お☆サマにお願いしておいたよ~
ハスキーママから今度の月曜お誘いをいただきました。
レラくんも来るとのことで
テンションマックスです~♪
クレアはすっごくちっちゃいから
レラくんの大きさにビックリするかな~(嬉)
レラくんに会えるのを、
めっちゃ楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

おはようございま~す

みなさん元気そうで良かった~♬
お忙しい毎日だったのですね
ママさん ワンコのみなさんお疲れさまでした
夏バテせぬよう体調に気をつけてくださいませ♪

クレ子さんへ

クレ子さーん、こんにちは♪
お久しぶりですが、お元気そうでなによりです!
レラの足のことを、お☆サマにお願いしてくれて
ありがとうございます♪
おかげさまで、手術からもうすぐ半年になりますが、
今のところ順調に回復してくれているようです。
あとは、すっかり落ちてしまった筋肉がちゃんとつくまで、
無理をさせないようにリハビリしています。

月曜日は、クレアちゃんも来るのですね?!
おお~初のご対面ですね♪
生クレアちゃん、とっても楽しみです~☆
クレアちゃん、ちっちゃいんですね。
ダイエットをしたとはいっても、やっぱりレラは大きいかな?

ぽん母さんへ

ぽん母さーん、ご無沙汰しております♪
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ワンコも飼い主も夏バテもせずに
元気いっぱいにすごしておりまーす♪
また、ハスくんに会いにブログにおじゃましますネ☆
気にかけていただいてありがとうございます♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
