スポンサーサイト


みんな頑張りましたよー♪

この一ヶ月、子守をがんばってくれたワンコのみなさん。
その様子を、ちょこっとだけですが紹介しますネ♪


子供が疲れてソファーで寝ると・・・

あーく
自分から添い寝をかって出てくれたアーク。
ちゃんと守ってあげてるみたいに見えるよー♪



みんなでお散歩の時は、

ベビーカー
ベビーカーに寄り添って歩いてあげるレラ。



子供たちが寝ると、リビングにも平和が訪れて・・・

しきむー
四季とムーが仲良くねんね♪



子供がゲームセンターでとってきたおもちゃを・・・

れらおもちゃ
味見してあげるレラ。
んん?
これって子守っ?(笑)




みんなで楽しくお散歩♪
おさんぽ


なおくん、しーちゃんをはじめ、遊びにきてくれたみなさんに、いっぱいかわいがってもらって・・・

はしるれら
レラをはじめ、レラ家一同とっても楽しかったでーす。
みんな、どうもありがとう~♪
また遊びにきてネ♪




*********



そうそう、なおくんとしーちゃんを連れてゲームセンターに行った時に、うれしい出来事があったのです!
そこのゲームセンター、ちょうど『夏の大感謝祭』なるものをやっていたのですが、レラパパがクレーンゲームでとったぬいぐるみに福引の抽選券が入っていて、そのくじ引きをレラママが引いたら・・・



じてんしゃ
2等の自転車が当たっちゃいました~☆☆☆
ぱちぱち~☆

自転車といえば、1年以上前からレラママが欲しいなーと思ってはいたものの、いざ買っても、うちから自転車で行けるようなお店もないし、結局乗らなくなっちゃうかな?と思って、なかなか購入に踏み切れずにいたんです。
だから、ものすごーくうれしかったでーす♪わーい。


この自転車、さっそく・・・

じてんしゃはしり

レラの筋力アップを図るために活用しておりまーす♪





*********



お久しぶりのレラ家のお花情報~♪
といっても、7月27日に撮影したものですが、せっかくなのでUPしちゃいまーす。


L1290284.jpg

L1290287.jpg





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここんところ少し?!は朝晩涼しくなったような気がする坊ちゃんず地方ですが、
日中は相変わらずエアコンから抜けられませぬv-356
レラ家のわんこさんは子守上手だねぇ…えらいぞv-218
レラまま、良いものGETしたね!
レラ君の筋力UPに最適!
日中にお散歩できるなんて良いなぁ~

アレパパさんへ

アレパパさん、こんにちは♪

こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよー。
さすがに日中は暑いですが・・・(汗)
でも、木陰に入ると、日中でもいられるのは、
少し標高があるおかげかな?

自転車ゲットは、レラの筋力UPのためにも
とーってもGOODな当選でした~☆☆☆
レラ、筋肉ムキムキになっちゃうかも~(笑)

No title

昨日はありがとう!
そっか~、レラが大激走した理由はこれだったんだね~
思い切って12月の大会出場しない?
グレースと一緒に2dogで走らせたいな~
レラ君地方で涼しくなったらトレーニングしに行こうかな?
グレママはグレースをこの夏で1.5Kg太らせるなんて最悪だよ<`ヘ´>

また一緒に遊べる楽しみが増え嬉しい限り・・・
レラ、完全復調おめでとう(^^)v
レラ全快オフやりたいね♪

きがやんさんへ

きがやんさん、こんにちは~♪
イマジンオフでは、お世話になりました。
久しぶりにグレースちゃんとレラが一緒に走っているところを見て、
長かったリハビリ生活をしみじみと振り返ったりしちゃっていました♪
本当にいろいろご心配いただいてありがとうございました。
きがやんさんをはじめ、応援していただいていたみなさんに
元気に走るレラを見ていただけて良かったです☆
今回のオフ、「レラ全快オフ」に兼ねさせてもらっちゃおうかしら~(笑)
まだ両後足の筋肉が均等ではない気がするので、
引き続き筋力UPを目指してリハビリ継続しまぁ~す。

犬ぞり大会、楽しそうですよね☆
グレースちゃんが颯爽と走っている姿を見るとあこがれちゃうけど、
今年は見学ぐらいにしておいたほうがいいかなぁ・・・と、
慎重なレラママなのでした^_^;

グレちゃん、夏太りしちゃったのですね^_^;
でも、考えようによっては、夏痩せして夏バテになるよりいいかも?!
ちょっと油断しちゃったりすると、すぐに太っちゃうんですよね。
って、それは私だぁ~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
