ハスキーがいっぱい♪

この2日間、レラはたくさんのお友達と遊びましたよー♪


13日は那須のイマジンドッグで、
L1290496.jpg
手術後初めてのラン走りを満喫してきました♪
なんと、関西方面からはるばるやってきてくれたお友達とも一緒に遊べたんですよー(嬉)


そして、14日は、その関西のお友達が、な、なんとっ!


P8148600.jpg
我が家に遊びにきてくれましたー!!
おしりの写真で失礼しました^_^; あまりにもかわいかったもので♪



一緒にプールにも入っちゃいましたよー。
P8148572.jpg
ぎゅーぎゅー(笑)
遊んでくれたみんな、どうもありがとう~。


レラママ、明日から実家に帰省するので、詳しくは帰ってからUPしますネ♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

2日間、大変お世話になりました。m(_ _)m

こんにちは~♪
こんにちは~♪
2日間、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
また、昨日はBBQにお誘い頂き、本当にありがとうございました。
と~っても美味しかったです。(*^o^*)
念願だった、レラ家にお会いする事が出来、
レラくんがサラやレナ達と一緒に走ってる姿を見る事が出来て、すごく嬉しかったです。\(^o^)/

我が家は今、中国自動車道 加西IC辺りを走行中です。🚙
またレラ家とお会い出来る日を楽しみにしております。( ´ ▽ ` )ノ
PS. Iさんにも、大変お世話になりました。ってお伝え下さい。m(_ _)m



No title

レラ君、復活おめでとう!
ランでの走りはまだ先かと思ってたから、すごく嬉しい。
レラ君いっぱいがんばったもんね~
よかった。。
アップ楽しみにしてます。
レラ君の走る姿をのせてね^^

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって失礼いたしました^_^;

さてさて、先日は二日間、那須でお会いできてうれしかったです!
ブログでしか見ることのできなかったサラレナちゃんをはじめ、
関西組のみなさんにお会いできて、なんだか夢のようでした。
サラレナちゃんとレラが一緒に遊んでる姿を見ていることが、
とっても不思議な気分でしたよー。
しかも!しかも!
みなさんで我が家へやってきてくれたなんて、
今でも信じられない気分です~♪
写真を見返して、「あ~、夢じゃないんだぁ」って思っています(笑)
それもこれも、みなさんが遠路はるばる遠征してきてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
もうご自宅で落ち着いているころでしょうか?
みなさん、体調は大丈夫ですか?
どうぞゆっくり休んでくださいネ。
我が家も、またサラレナ家のみなさんとお会いできる日を
楽しみにしていまーす。
Iさんにもお伝えしておきますネ♪
本当にありがとうございました。

こまちママさんへ

こまちママさん、こんにちは~♪
いつもこまちちゃんのブログを読み逃げしちゃっていて
すみませ~ん(汗)
レラの復活を喜んでいただいてありがとうございます♪
ランでの走りは、いつから復活していいのやら、
悩んだままでいたので、今回はいいきっかけになりました。
ずっとご心配いただいたり、応援いただいたりしていたみなさんに、
元気に走るレラを見ていただけて本当によかったです。
近いうちに、こまちちゃんともガウガウできたらいいなぁ~☆
その時を楽しみにしていますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR