お盆那須オフ~その1

レラママ、実家より戻ってまいりました~。
いやぁ、埼玉は暑いのなんのって^_^;
那須も今日は不安定なお天気で、湿気がものすごくて暑いのですが、埼玉の暑さはものすごかったです~。

さてさて、まずは13日那須のイマジンドッグでの様子をUPしますネ♪

お盆の那須は、想像を絶する混雑になる・・・という話を聞いていたので、那須に住んではいるものの、これまでお盆に外出をすることはなかったのですが、今回は気合を入れて?!出かけてきましたよー。
途中で渋滞にはまったものの、30分ほどで到着。駐車場も、かなり離れた第4駐車場を利用したので、スムーズに停められました。

ランに着くと、すでにバニラちゃん、ジゲンくん、ハスキーくんが遊んでいました♪

L1290321.jpg
さっそくご挨拶をするレラ。



少し遊んでいると、グレースちゃんが到着。
さらに、関西組のサラちゃん&レナちゃん、タイムくん、茶々丸くん、ハーレーくん、サスケくんが到着~♪
那須へようこそいらっしゃいませ~☆

れらとさら
サラちゃん、会いたかった~♪


L1290392.jpg
ガウ~をもらうのも久しぶりだよねー。


_8130046.jpg
タイムくんとレラ。


L1290415.jpg
みんなでご挨拶♪
しっぽがピーンと伸びていたり、クルンと丸まったり、それぞれいろいろでかわいいなぁ~。


L1290566.jpg
バニラちゃんの右パンチをもらうレラと、なんとなく集まっている?みなさん(笑)


左後肢靭帯の手術後、初めてのドッグランなので、何事もありませんようにとドキドキしていたレラママでしたが・・・
L1290505.jpg
そんなママの不安を吹き飛ばすかのように、広いドッグランを、お友達と元気に走り回るレラ。


L1290416.jpg


L1290506.jpg
グレースちゃんとダッシュ~。
以前グレースちゃんと走った時よりも、だいぶ体重が軽くなったせいか、ついていけるようになりました~(笑)


L1290357.jpg
レナちゃんを追いかけるレラ。後ろを走っているのはサラちゃんかな?手前をトコトコ歩いているのはタイムくん。


L1290358.jpg
足を気にすることもなく、何度も全力疾走していました♪



ここのドッグラン内には水道がないので、ラン外の水道にお水を汲みにいきます。

おみずください
入り口付近には、お水待ちの皆さんがウロウロ。
今度ここに来る時は、バケツ持参で参加しますネ♪ 


L1290511.jpg
今回貸してくださったみなさま、ありがとうございました。



お昼ちょっと前に、ラブリーまやちゃんが到着~。

L1290433.jpg
みんなにもみくちゃにされていましたよー^_^;


L1290610.jpg
まやちゃんとレラ。
まやちゃんは、ものすごーく近所に住んでいるのに、レラの足がちゃんと治るまでは・・・と、会うのをガマンしてくれていました。ベランダ越しにクンクンしたりはあったけど、こうやって遊ぶのは本当に久しぶり!!
まやちゃん、ずっと待っててくれてありがとう~。


このあと、集合写真、昼食、午後の部と続くのですが、次回に続きます~。



今回のオフ会は、ハスキーママさんが、みなさんと連絡を取り合ってくれたり、昼食会場の予約をしていただいたりと、いろいろ頑張ってくださいました。
ハスキーママさん、あらためてありがとうございました~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして☆

じげんバニラです~。今まで読み逃げしてましたが……ついにコメントさせていただきますっ

先日はありがとうございましたレラくんかわいかったです~レラくんが思い切り走ってて、私までなんだか感激してしまいました
えっと…バニラのパンチがヒットしておりますがすみません…汗

那須、とてもいいところですねまた遊びに行きたいです

レラくん引き続きお大事に

この度は本当にありがとうございました

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
ずうずうしくもレラくん家のご自宅へおじゃまし、たくさんたくさんお心遣いをいただきました。
感謝ばかりです。

レラくんグングン走っていて、足を手術したなんてわからなかったくらいだったのですが、手術後初めてのランだったとのこと、ママさんのドキドキがいまさら伝わってきてます・・・
元気になって、今回一緒にランランできて本当に良かったですe-267

お隣のアイさんにも大変お世話になりました。よろしくお伝えくださいませ。

またお会いする日がくることを願って。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

まめさんへ

まめさん、こんにちは~☆
初コメント、ありがとうございます。
そして、先日の那須では大変お世話になりました。
特にバニラちゃんとレラは、とっても気が合ったみたいで、
しょっちゅう絡んで遊んでいましたネ。
バニラちゃんの右パンチ、決まってますね~(笑)
レラの足のこともご心配いただいてありがとうございました。
レラのことを見守っていてくださったみなさんに、
元気になって走り回る姿を見ていただくことができて、
本当によかったです♪
またお会いできる日を心から楽しみにしていま~す。

あきぶ(タイム)さんへ

あきぶさん、こんにちは~☆
先日は、二日間に渡って那須で遊んでくださってありがとうございました。
しかもっ!
我が家にまで遊びにきてくださって、感激でした~♪
うちにハスキーがわらわらといる様子は、なんだか夢のようで、
今でも信じられないくらいです。楽しかったぁ~☆
それもこれも、遠路はるばるお越しいただいたみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
元気に走るレラの姿をみなさんに見ていただくことができて、
本当によかったです♪
ご心配いただいてありがとうございました。
また、ぜひお会いしたいですね~。
その時を楽しみにしています☆

レラ君、すご~い☆

こんばんは~♪
レラ君、本当に術後初めてとは思えない走りでしたよね~♪
改めて写真で見ると、感動しちゃいます。(^^)/
体重が減った分、走るのが早くなったようですね。v-238


No title

先日はありがとうございました~♪
元気に走るレラ君の姿が見られて、感激でした。
また以前のように走れるようになったんだな~って、
しみじみ思ってしまいました。
グレは最近太ってきたので(23.7kg)、
レラ君がどうやって痩せたのか教えてほしいです(^^;
ランも楽しいけど、今度は川遊びにも行きましょうね~♪

No title

二日間、ありがとうございました\(^o^)/
生レラ君に会えてとても感激でしたo(^▽^)o
走る姿に、ドキドキしちゃいました☆
内まわりのショートカットに親近感が(爆笑)
BBQも素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
アイさんにもお会いできてとても嬉しかったです(^○^)
また、一緒にプールで涼んでやって下さい(^^)

サラママさんへ

サラママさん、こんばんは~♪
そうなんですよー。
手術前からこれまで、ずーっと自由に走れないでいたので、
うっぷんを晴らすかのように激走していました。
もうちょっと抑えて、抑えて・・・と、ハラハラしながら
見ていたのですが、本犬はそんなのおかまいなしに、
気持ちよさそうに走っていました~(笑)
以前は、「ドスドス」って感じの走りでしたが、
軽快に走れるようになってきました~♪

さえこさんへ

さえこさん、先日は大変お世話になりました♪
ずーっと心配して、応援してくださったおかげで、
すっかり元気に走れるようになりました。
グレースちゃんと一緒に走り回るレラを見て、
私もしみじみ&うるうるしておりました。
以前は、さっそうと走るグレースちゃんに
あっという間に置いていかれていたレラも、
だいぶついていけるようになってきたかな~?
グレースちゃん、ちょっと体重が増えちゃったのですね^_^;
レラのダイエットは、ずばり食事&おやつ制限で成功しました♪
川遊びも楽しそうですね~。
プールとか川遊びにもチャレンジしたいなーと思っているので、
機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいネ♪

茶々丸ママさんへ

茶々丸ママさん、こんばんは~♪
那須での二日間、本当にお世話になりました。
楽しかったですねー。
生レラ・・・喜んでいただけてうれしいです(笑)
私もモッフモフな茶々丸くんに会えてうれしかったです~☆
ショートカット・・・してましたね~(笑)
それからプールにずーっと浸かっているのも、
茶々丸くんとレラは一緒でしたね~。
ふたりでちゃぷちゃぷしているの、かわいかったなぁ♪
BBQにも来ていただいて、とってもうれしかったです。
この庭に、茶々丸くんたちがいたんだ・・・と思うと、
なんだか不思議な気持ちです。
遠路はるばる来てくださって、本当にありがとうございました。
アイさんにもお伝えしておきますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR