

お盆那須オフ~その2

前回の続きで~す♪


さてさて、たくさんの初めましてのお友達と走り回っていると、あっという間に食事の予約をした12時が近づいてきました。楽しい時間は、過ぎるのが本当に早いですね~。

せっかくなので、ここらで一度集合写真を撮りましょうということになり・・・

しゅうごう
勢揃い~☆
みんな、上手に並べたね~と思ったら、右端の方でバニラちゃんとまやちゃんが、なにやら言い合いを始めちゃいましたよー。


拡大してみたりして(笑)
まやとばにら


まやパパさんが、まやちゃんを連れて移動したので、もう一度パチリ☆
しゅうごう2
今度は、茶々丸くんとレナちゃんは待ちくたびれちゃったね~。
最初からずーっといい子に座っていてくれたんだもんネ♪
そんなこんなで、楽しい集合写真も撮り終わって、


みんなで食事会場に移動しました。
L1290444.jpg


L1290446.jpg


お店の前でも記念撮影♪
1ちゃちゃとれら
茶々丸くんとレラ。


予約してくださった食事会場は、レストランの2階の個室でした。
ワンコ連れで2階に行くにはらせん階段をのぼっていきます。
L1290460.jpg
少々渋滞気味で、順番待ちをしているレラ。
階段は難なく登っていけましたよー。


2階から見たテラス席。
L1290463.jpg
とっても素敵♪


2階の個室は、各部屋6~7人くらいが入れるので、今回は3室に分かれました。
にかい
レラ家は、サラ&レナ家と、クレア家とご一緒させていただきました。


席に着くと、あっという間に・・・
L1290468.jpg
サラちゃんが充電開始~!
場慣れしてるなぁ~すごーい。


超繁忙期のランチ時とあって、料理を注文してから出てくるまで、だいぶ時間はかかりましたが、話が盛り上がったので全く気になりませんでしたよー。
L1290479.jpg
私はハンバーグを注文しました♪
おいしかったぁ~。

テーブルにお皿が並ぶと、それまでずーっと横になっていたサラちゃんが・・・
L1290483.jpg
充電完了して、パッチリお目目で起きてきました(笑)
だって、いい匂いがするもんねー。

食事をし始めると、渋滞にはまって到着が遅れていたクレアちゃん家が到着~☆
おつかれさまでしたー。
食事を注文しようとすると、な、なんと、これから1時間以上もかかってしまうとのこと・・・なので、1階のパン屋さんでテイクアウトしてきて、一緒に食べることになりました。ここのパン屋さんは、わざわざパンだけを買いにくる人もいるくらいなので、それもいいかもですよね~♪
L1290486.jpg



レラのパン強奪事件などもありましたが、楽しいお食事タイムを過ごさせていただきました。



お食事のあとは、またランに戻ったのですが、ランに行く途中の池に・・・

L1290489.jpg
ちょっと入らせてもらっちゃいました♪
自分から、ズンズンと深いところへ行っちゃうレラ。

L1290491.jpg
うふふ。レラ、気持ちよさそうだねー。
でも、これ以上奥に行くと、ママも池に入らなくちゃいけなくなるから、今日は勘弁してね~(笑)



ランに戻ると、休憩をして元気復活したみなさんが、また元気に遊んでいましたよー。

L1290544.jpg


L1290554.jpg

L1290555.jpg

_8130241.jpg

_8130245.jpg



レラの異母兄弟のクレアちゃぁ~ん♪会えてうれしい~☆
L1290531.jpg
ニコニコ笑顔をくれましたよー☆


撮影タイムもありました♪
れらたいむ

れらとはすきー

たいむとはすまま

たいむままとはすきー


たいむままとまや
ま、まやちゃん・・・いつものラブリーな笑顔はいずこへ・・・(笑)


気を取り直して・・・
まやちゃん2

だっこまや


モデルさんを頑張ったまやちゃんは、
_8130357.jpg
_8130362.jpg
電池切れになっちゃいました(笑) 只今急速充電中でーす♪


まやまま
まやままさんも午後から合流できました~♪
茶々丸くんをナデナデ。気持ちよさそうネ。


_8130380.jpg


_8130393.jpg

みんな、まったりしてきたところで、お開きとなりました。
心配していたお天気も、遊んでいる間は、ほどよく曇っていてくれて、最高のラン日和でした♪
遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



帰りの車中では、
L1290614.jpg
ぐっすりねんねしていたレラです。
いっぱい遊んで、つかれちゃったよね。おつかれさまでした♪



長々とご覧いただきましてありがとうございました。
次回は、お盆那須オフ~レラ家編をお届けしまぁ~す。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
