どこでもリラックス♪

レラの忙しかった夏休みも終わって、いつもの生活に戻りましたよー。
お散歩に出かけると、ほぼ毎日立ち寄らせていただいているのが、お隣のIさん宅。


お行儀よくオスワリをする四季とアーク。
P8208760.jpg
ふたりの視線の先には、採りたてのキュウリがあるのでーす♪ Iさんが自家栽培している新鮮キュウリをワンコたちのために食べやすく切って持ってきてくださいました。

P8208768.jpg
ふたりともキュウリが大好き♪



もちろん・・・
ぼくも
レラも大好き♪


おとうさん
順番だから、ちょっと待っててね。


P8208756.jpg
ちゃんとオスワリして、いただきました♪
いつもごちそうさまでーす。



キュウリのおやつタイムのあとは、ちょっと立ち話。(座っていますが)
あくび
何ももらえないとわかると、とたんにくつろぎだすレラ。大あくび~(笑)



ひま


ねちゃおう


ねた
半目のまま寝ちゃいました^_^;
どこでもくつろげるレラなのでした~。


このあとは、レラパパが自転車に乗って元気にお散歩に行ってきましたよー。夕方になってもまだ暑いので長い距離は歩けませんが、少しずつ筋力アップに励んでいます☆


**********


久々のレラ家のお花情報~☆

NEC_1555.jpg
アメリカフヨウが咲き始めました。
ひとつのお花は一日ほどしかもたないのですが、次々と咲いて楽しませてくれています。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
四季ちゃんも、アーク君も、レラ君もIさん家のキュウリが大好きなんですね。(^_^)v
レラ君の “ひまだな~ ねちゃお~” の写真、可愛いです。(*^_^*)
どこでもくつろげるレラ君は大物かも~~☆

サラママさんへ

サラママさーん、こんばんは♪
我が家のワンコたちは、みんなIさんちでキュウリが出ると
それはもう大騒ぎなんですよー^_^;
カリッカリッとおいしそうな音をたてながら食べています♪

写真、ほめていただいてうれしいです♪
レラは、どこでもくつろいじゃうんですよ~。
アークと四季は、座ることさえめったにしないのに・・・。
性格がでるんでしょうかね(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR