サプライズプレゼント♪

昨日、レラ家に宅急便が届きましたよー。

ん~どこからかなぁ~?
えっ?広島っ??
先日お会いしたサラレナちゃんちからでした。

箱を開けてみると・・・



ジャーン!
P8258871.jpg
な、なんと、サラママさん手作りの「水に浮くロープで作ったロングリード」でした~。ロープを入れる袋までついています。




そして、そして、もうひとつ。



ジャジャジャーン!
P8258854.jpg
「タオルドレス」♪サイズもピッタリ!
しかもレナちゃんとお揃いなんですって~。

P8258846.jpg

水遊びのあと、濡れた体で車に乗る時に便利そうですネ♪
これから川やプールで遊ぶのにチャレンジしようと思っていたレラのためにと、作ってくださったのだと思います。
お心遣いに心から感謝します!!


P8258851.jpg
サラママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますネ。



先日購入したライフジャケットも、試着してみたりして♪
P8258856.jpg




P8258866.jpg
うんうん、ちょうどいいね。
あとは、バックルの長さを調整すれば大丈夫かな?


P8258861.jpg
これで水遊びの準備万端~☆


さぁ~いつ行こうかな♪
楽しみ~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

似合ってる~♪

こんにちは~♪
わぁ~レラ君、キティちゃん似合ってますね。(^_^)v
良かった~~v-238
ライフジャケットも良く似合っててカッコイイよ。v-237
レラ君の泳いでる姿を楽しみにしています。
いつかサラ・レナと一緒に泳ごうね~~(^^)/

ありがとうございました♪

サラママさーん、こんばんは♪
キティちゃんガウン、なかなか似合っていますよね?!←親バカ(笑)
サイズもピッタリです。
レラの為に、手作りしていただいて本当にありがとうございました。
実は、いてもたってもいられずに、この翌日、
川遊びに行っちゃいました~♪
その様子はのちほどUPしますので、
ぜひご覧くださいネ☆

いつか、サラちゃん、レナちゃんと一緒に泳げる日を
楽しみにしていまーす♪

とってもお似合いです~♪

さすがサラママ、レラくんにとっても良く似合うお洋服を作られたんですね!
レラくん、本当にキティがよく似合ってびっくりです。
川遊びとか水は全く躊躇なしで遊べるのですか?いぃ~なぁ~♪
タイムは水が大嫌いなので、前世は水で溺れたのかも?と私思ってます。(今世ではそういう経験はしてないので(笑)

それからコメントが遅れましたが、レラ家のドックランに入って、果物入りの水入れにハスキーズが必死になってる写真、本当に面白かったですe-454

あきぶ(タイム)さんへ

似合うと言っていただいてありがとうございまーす♪
レラのサイズにピッタリに作っちゃうなんて、
サラママさんってすごいんですね~。
この翌日、我慢できずに?川遊びに行っちゃったんですヨ(笑)
レラは、水があると自分から飛び込むタイプです(笑)
タイムくんは、お水が苦手なのですね^_^;
でも、果物入りの水入れには、必死で手を伸ばしていましたねー。
あの一生懸命なお顔が、めちゃめちゃ萌~☆でした。
頑張っているタイムくん、とってもかわいかったです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR