川遊びに行ってきました~♪

ライフジャケット、タオルドレス、水に浮くロープと、川遊び3点セットが揃った翌日・・・



な、なんと!



川遊びに行ってきちゃいましたよー(笑)
とことこ


太陽はサンサンだし、遊び道具は揃ったし・・・で、いてもたってもいられなくなってしまいました~♪


ちゃぷん
週末だけ那須にくるご近所のHさんが、ワンコ好きなお兄ちゃんを連れてきたので、ご一緒してもらっちゃいましたよー♪長いロープに悪戦苦闘中のHさん(笑)



おにいちゃん
お兄ちゃんは、レラのリードをずっともっていてくれました。


那珂川河畔公園は、子供を連れた家族連れで賑わっていました♪
おにいちゃんとれら


スイスイと子供たちの方へ向かって泳いでいくレラ^_^;

こどもとれら
このおこちゃま、「犬が犬かきしているところ、初めて見た~っ!」と喜んでくれました(笑)


_8250098.jpg
まじめな顔で泳ぐレラ。足がついてるかな?


_8250137.jpg



_8250107.jpg
溺れているんじゃなくて、ぶるんぶるんとしているところです。


Hさんとお兄ちゃんは、ズボンのまま川に入って、レラと遊んでくれました~♪
hさんとレラ
レラ、よかったね☆


_8250095.jpg
バチャバチャ泳ぐレラ。がんばれー♪


_8250008.jpg
いっぱい遊んできました。
川遊び最高~☆



さいこう


_8250019.jpg
レラの楽しい笑顔が見れて、ママも最高~☆

あ、ちなみに、ママは用事があったので写真で見ただけなのです^_^;
ママも行きたいのだー(笑)




さてさて、川からあがると、お友達に会いましたよー。

じゅん
東京から遊びに来た、じゅんくん。


よろしく
上手にご挨拶ができました♪
じゅんくんは、この日、那須岳へ登山に行ったんですって! 山に登っちゃうなんて、すごいなぁ。


じゅんきりっ
じゅんくん、レラと遊んでくれてありがとうネ♪
また会えるといいな~。



*********


さてさて、川遊びの後は、ちょっとお茶をしていこうということになり、前から気になっていた『桃井牧場』さんのジェラートを食べてきましたよー。


むきっ


あむ


あーん
夢中で食べてるお顔って、萌~☆ 
川で遊んでせっかく消費したカロリーは、ジェラートを食べてすっかり補充してきたました~(苦笑)


このあと、家に帰ってきたレラに、さらなるサプライズがあったのですが、それは、次のブログでご紹介します~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご近所にいい水遊び場所があるんですねv-227
レラ君、満面の笑みですなぁ~v-410
ダリ坊もバシャバシャ泳ぐだろうか?
オーディンは海蛇のように、ス~~ッと水面を音もなく泳いでましたよv-411

気持ちよさそう~♪

こんにちは~♪
レラ君地方には本当に綺麗な川がありますね。(^_^)v
良い感じの深さに見えますが、足は着いてるのかな?
レラ君の楽しそうに泳いでる姿を見れて、本当に嬉しいです。v-343
ジェラートにかぶりつくレラ君の顔、最高に可愛いです~~v-354

アレパパさんへ

この川は、うちから車で20分ちょいくらいのところなんですよ。
水が澄んでいてきれいなところですね~。
レラの満面の笑み・・・最高の笑顔☆
でも、あとでパパに聞いたら「ワーワー」鳴いている
ところだったんですって^_^; あちゃー

オーディンくんは、海蛇泳ぎなのですね。
水しぶきもあげずに、スマートな泳ぎ方なんですね~。
ダリルくんは、バシャバシャ泳ぎ?!
ぜひふたりが泳いでいるところを見てみたいです♪

サラママさんへ

サラママさん、こんばんは~♪
さっそく作っていただいたタオルドレスとロングリードを持って
川遊びに行ってきました☆
もう、レラ(とパパ)大喜びでした~♪
川遊びに出かけるきっかけを作っていただいて、
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
今回遊んだあたりの川は、わりと浅かったみたいで、
足がついている時が多かったみたいです。

食べてる時のレラ・・・本当にいい表情するんですよね~。
飼い主もメロメロでございます^_^;
でも、ちょっと食べ過ぎかもぉ~(汗)

No title

レラママさん。レラパパさん。
Aちゃんのお祝いメッセージをありがとうございます。
オフ会に川遊びにガールフレンドの訪問に・・・
ほ~んとレラ君、最高に楽しい夏をおくっているのね~。
うらやましい~。

自然の中で目を輝かせているレラ君は
知らず知らずのうちにリハビリできて、
人とのコミニケーションもばっちりになって、
どこでも可愛がられる立派なハスキー君に
なってますね。

ロングリードもいいないいな~。

我が家のワンズは泳ぎが苦手みたいです(-_-;)

はじめまして

 ぼくジュン。
 レラくんも川遊びは得意なんだね。ボクも大好きだよ、水の流れる音をキャッチすると急ぎ足になっちゃう。ウキウキするよね。
 でもこの日は、お腹まで浸かったんだけれど、泳ぐ気にはなれなかったなぁ。前日に茶臼岳に登ったからかなぁ。お水はきれいで冷たくて気持ちよかったよね。
 ボクたちワンもロ-プ-ウェイに乗れるけれど、ケ-ジに入らないといけないから、「ジュンをケ-ジに入れて運搬するのは大変よ。重労働よ。」というおかあさんの一言によって三にん一緒に登ることになったんだ。おとうさんにぴったり付いて登ったり下ったりしたから、体力を使い果たしちゃったみたいで、遅れるおかあさんを迎えに行ってあげられなかったんだよ。いつもは、後ろにいるおかあさんを確認しながら歩くのに。暑いことを理由に、絶対的に運動不足だ、と思ったね。
 レラくんは涼しくなったら行くといいよ。紅葉の美しい山らしいよ。おかあさんが「紅葉の頃も来たいわ」なんて言ってる。今度は、登る前に桃井牧場でカロリ-補充することを提案するつもり。冬にはスキ-の付き合いをさせられるんだ。だから、きっとまた会えるよ。レラくんのにおい、しっかり覚えたからね。ボクのにおいも忘れないでね。じゃあ、またね。

ラムネママさんへ

ラムネママさん、こんにちは~♪
あらためまして、Aちゃんのお誕生日おめでとうございまーす。
いつも元気にしてくれているAちゃん、
これからもみんなと仲良く元気に過ごしてネ♪

レラも、この夏は、お友達とも遊べるようになって、
最高に楽しい夏になってくれたかな?と思っています☆
無理をさせなければ、遊びながらもいいリハビリになっているのかな?
お友達とも、人間とも、仲良くなるのが上手なレラなので、
そこは飼い主的にはとても助かっています^_^;
逆に、飼い主が見習わなくちゃかも~(笑)
ラムネママさんちのワンちゃんたちは、泳ぎは苦手なのですねー。
うちのアークも、泳ぎどころかお水が大嫌いなんですよ。
わんこもそれぞれなんですネ♪

ジュンくんへ byレラより

ジュンくん、こんにちは~♪
ボク、レラだよ!
川で偶然会って、挨拶してくれてありがとね。
ボク、ずっと那須に住んでいるんだけど、山には登ったことないんだ。
ジュンくんは、おとうさん&おかあさんと一緒に登ったんだね。すごいなー。
ちゃんとおかあさんが来てるか確認しながら歩くなんてえらいね。
ボクだったらそんなことできるかなぁ?
同じ那須でも、マウントジーンズのゴンドラだったら、
ケージに入らなくても乗れちゃうみたいだから、
うちのママはそっちに行こうよって言ってたよ。
なんとか楽をしようとしているのが見え見えだよね(笑)
桃井牧場のジェラート、とってもおいしかったよ♪
今度、ぜひ食べてみてね。
これから涼しくなってきたら、紅葉もきれいだし、また那須にきてね。
ぼくもあちこち連れて行ってもらいたいなー。
スキーのお付き合いまでしちゃうなんて、ジュンくんってすごいね!
ボク、スキーはできないけど、雪遊びは大好きなんだ♪
ジュンくんと一緒に雪遊びできたら楽しいだろうなー。
ボクもジュンくんの匂いはバッチリ覚えたよ!
だから、今度あったら、きっとすぐにわかると思う。
またきっと会おうね!ボク、すっごく楽しみにしているからね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR