

またまた川遊び♪

リハビリもかねて、またまた川で遊んできましたよー。


P8310087.jpg
P8310085.jpg

前回と同じ川ですが、場所をかえてみました。
少し深めの場所があったので、スイスイ泳げました♪

P8310076.jpg


P8310060.jpg
ブルンとした水しぶきで、レラの上に虹がぁ~♪



P8310067.jpg
泳いで、泳いで・・・


P8310071.jpg
向こう岸に到着。


P8310072.jpg
脱水(笑)


P8310111.jpg

P8310114.jpg
水の中で笑顔のレラ♪
楽しそうね~。


P8310101.jpg
ぺろーん。



水に浮く木片があったので、“持ってこい”遊びもしちゃいました♪
P8310129.jpg
木片を取りに、泳いでいくレラ。がんばれー。



P8310130.jpg
木片の救出完了!
レラ、すごいすごい~。



P8310133.jpg
川に遊びにきていたお兄さんに向かって泳いでいくレラ^_^;




P8310082.jpg
岸にあがって・・・


P8310157.jpg
キティちゃんを着て、川遊び終了~☆
ニコニコ笑顔だね♪


P8310162.jpg


P8310171.jpg
物思いにふけるレラ?!


と、そこへ、おねえさんたちが登場。
おねえさん
きれいなおねえさんふたりに会えて、大喜びでなでてもらうレラ^_^;
うふふ。よかったね~。


P8310169.jpg
車までお散歩♪
今日も楽しく川で遊んでこれましたー。



でも、レラママはまた行けなかったのです。
レラが川で遊んでいるころ・・・

えんそう
アコーディオンのおねえさんと一緒に、デイサービスで歌っておりました(笑)
「青い山脈」「りんごの唄」・・・昭和歌謡をラララ~♪なのでした。


レラの「持ってこい」遊びの動画を撮ってきたので、よかったらご覧くださいネ♪


2回目に取りに行く時は、ちょっとめんどくさそう?!(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

レラ君川遊び堪能してますね~
那須はまだまだ夏ですか?
下旬、遊びに行く時もそれなりに暑ければ川遊び出来るかな~
物思いにふけるレラ君可愛いぜ!
キティちゃんのタオルケットも濡れた体には良いね(^^)v

でもママさん、レラ君が川遊びだった頃は昭和歌をラララ~だったとは・・・
是非次回会う時はその歌声聞かせて下され!(^^)!

きがやんさんへ

きがやんさん、こんばんは~♪
川遊び、行き始めたら楽しくてとまらない~って感じです(笑)
実は、第3回目も行ってきたのです^_^;
この時は、レラパパ曰く、前回よりもだいぶ川の水が冷たかったそうです。
水温的には、那須の夏は終わりに近づいているのかな??
でも、日中はまだ暑い日も続くだろうから、まだ遊べるかな~。
キティちゃんのタオルケット、大活躍しておりまーす♪

昭和歌謡をラララ~は、え~っと、まぁ、そのうち・・・(苦照笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
