みんなで川遊び♪

またまた川遊びに行ったレラ家。
この日は、なんと・・・


みんなもいく
四季とアークも一緒にレッツゴー♪
みんなで川遊び~ワクワク。



川で遊べる公園に到着~。
アーク、うれしそうね♪
P9010017.jpg


四季とアークは、川で遊ぶのは生まれて初めて!
ふたりとも遊べるかな?と心配でしたが、
わたしはいい
ちょっと遠慮していたものの・・・

P9010047.jpg
四季~、顔が困りすぎ~^_^;

P9010020.jpg
P9010049.jpg
ふたりとも泳いでいましたよー♪
初めてなのに、上手でびっくり!


水遊びが大好きなレラは・・・

れら
スーイスーイ♪

P9010053.jpg
P9010054.jpg



P9010039.jpg
自分から飛び込んでスイスイ泳いでいました♪




四季を抱っこして、中州に連れて行こうとしたレラパパ。
P9010119.jpg



コケました^_^;
こけた
あせる四季。


P9010130.jpg
このあと、中州にある岩の上に連れて行かれた四季。


四季、がんばって~。
泳ぐ姿は動画でどうぞ♪




アークも岩場へ連れていかれ・・・
P9010111.jpg


頑張って泳ぎましたよー。
泳ぐ姿を動画でどうぞ♪



P9010031.jpg

ひい
アークも頑張って泳いでくれました♪エライ、エライ。


P9010025.jpg
アークを出迎える?レラ。


レラが泳いでいる動画です♪



P9010043.jpg
しばらく遊んだあと、岸にあがって休憩していたら、かわいいお友達がきました。



P9010095.jpg
ラブラドールとゴールデンのミックスのイチくん♪
とーってもかわいくて、おとなしくて、ものすごく甘えてくれる男の子でした。盲導犬のお勉強をしていたイチくんは、レラとさほど年もかわらないのに、とっても落ち着いている子なのです。ご挨拶もとっても上手にできるので、


P9010087.jpg
レラのハイテンションな挨拶ぶりが、より目立っちゃっていました^_^;
イチくん、ドタバタな挨拶でごめんね・・・。


いち
イチくんとパパさんとレラママでパチリ☆
この日はペンションに泊まるから、ずぶ濡れになっちゃうと困るので川遊びはしないけど、翌日しようかなとおっしゃっていました。イチくん、川で遊べたかな~?
イチくん、また会えるといいな♪



イチくんとバイバイしたあとも、少し遊んで、川から撤収~。
お腹がすいたので、ちょっと寄り道しちゃいました。
帰る途中にあるパン屋さん「クーロンヌ」で、サービスでいただけるコーヒーとパンを食べました。
ワンコのみなさんには・・・

P9010134.jpg
「わんこパン」が売っていたので、買ってみましたよー。3本入りで300円でした。
車のボンネットに乗せて撮影したら、ちょうどお店の看板が写りこんでいました♪さかさまだけど^_^;



P9010139.jpg

P9010138.jpg
みんなでおいしくいただきました~。

川遊び、とっても楽しかったネ。
またみんなで行きたいなーと思ったレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんな楽しそう~♪
我が家は今年、川遊びに行ってないんです…。
埼玉方面にあるんだけれど、なかなか足が向かなくてv-46
気持ちよさそうだよね。四季&アーク君、泳いでいる時の尻尾が可愛いねv-354

No title

四季ちゃんも、アーク君も必死に泳いでる姿がこれはかわいい~。でも。。。必死なんでしょうね~。
岸についた後のブルブル@がこれまた必死で。
でも、やっぱりハスキー犬はきれーに泳ぎますね。
さすがです。
いいリハビリになりますね。
我が家も行きたいのですが、なかなか近くに綺麗なお川がなくって・・・

ラブラドールのイチ君も可愛い&やさしいお顔をしていますね。どこかのCちゃんとは違う、和やかな顔。
また逢えるといいですね。レラ君のお友達が増えちゃうもんね~。

No title

こんにちは~♪
みんなで川遊びは楽しそうですね。(*^_^*)
四季ちゃんもアーク君も泳いでる~~☆
泳いでる時のアンテナの様な尻尾が凄~く可愛いです。(^_^)v
レラ君は余裕の泳ぎですね~カッコイイよ。v-343
リハビリ、頑張ってね~~(^^)/

PS.レラ君地方は、まだお水は冷たくないですか?
パパさん、風邪をひかないように気を付けて下さいね。(^_^)

アレパパさんへ

アレパパさん、こんにちは♪
アレパパさんちは、いつもは埼玉方面の川で遊ぶのですね。
オーディンくんとダリルくんの泳ぎ、見てみたいなぁ~。
今年は行けそうでしょうか?
レラ家は、今年初めての川遊びをしたら、はまって?しまって、
続けざまに3回行ってしまいました~(笑)
暑い時の川遊びは気持ちいいですよね~。
アークと四季は、泳ぐ時、尻尾がレーダーみたいになっていました(笑)

モヒコさんへ

モヒコさん、こんにちは~♪
四季とアークは、初めての川遊びだったのですが、
なかなかうまく泳げていたかな?って思います♪
でも、ふたりとも顔が必死で(笑)
ふたりとも、心から楽しんでくれたかは・・・???です^_^;

レラはさすがの泳ぎを見せてくれました♪
家のちっちゃいプールでも、自分から入っていくし、
もともと水遊びが好きなんでしょうね~。
足に負担をかけずに、しかも冷たいお水につかりながら、
気持ちよ~くリハビリができるので、
レラにはもってこいだなぁ~って思います。

イチくんは、とっても甘えてくれるかわいい男の子でした☆
また会いたいな~って思います♪
どこかのCちゃんも、お目目クリクリでとってもかわいいですぅ~☆

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~♪
ワンコみんなで行った川遊び、とっても楽しかったです。
四季とアークは、これまでお留守番が多かったので、
これを機会にみんなででかけるようにしたいな~って思っています。
四季とアークのレーダー尻尾に、ついつい目がいきますよね?!
さすが親子、そこが同じかぁ~って、感心したりして(笑)
レラは、楽しく泳いでいることがリハビリになるかと思うので、
暑い日が続くうちに、また行きたいなと思っています。
レラ地方の川は、この時は真夏よりも少し冷たくなっていました。
でも、5分、10分入っているうちに、慣れてくるせいか、
ぬるく感じましたよー。(←レラパパ談)
さすがに、川からあがったあとは、冷たい飲み物よりも
温かい飲み物が欲しくなりました^_^;

No title

こんにちは。
先日、川でお会いしたイチの母です。
お話しできてとても楽しかったです。

みんな上手に泳いでいましたね。
イチは翌日、木の俣川に行きました。
水もとっても綺麗で水遊びには最高の場所でしたが・・・
突然の大雨! 泣く泣く?? 水遊び中止となりました。

来年、スイスイ泳ぐイチをお見せできれば・・・ね。
また皆さんと再会できるといいですね。
有難うございました。

No title

レラ君川遊びにハマりましたねv-221
というかレラ家の皆さんが川遊びにハマったのでは・・・v-315
川遊びはレラ君も楽しいだろうけど人間だって涼しくて楽しいよね~!

帰り道のクーロンヌ、ワンコパンも売ってるんだ(^^)v
一度行ってみたいと思ってるんだけどなかなか通り過ぎて帰っちゃいます(涙)
今度行ったらちょっと寄ってみたいが・・・
今日のグレース地方はメチャ暑かったよ(^^;)
あと2週間でどの位涼しくなるかな~
暑かったら川遊びにいっちゃおっと(^^♪

イチママさんへ

イチママさん、こんばんは♪
先日、川でお会いできてうれしかったです。
イチくんが、スリスリして甘えてくれて、
とってもかわいかったです~。
うちのわんぱく坊主たちと違って、とってもおだやかで、
イチくんを見ていて癒されちゃいました♪
翌日は、木の俣川に行ってきたのですね。
せっかくいい所だったのに、雨だったとは・・・残念っ!
レラ家周辺も一時どしゃ降りになったので、
イチくん、川で遊べたかな~?と、心配していました。
またリベンジで遊びにきてくださいネ♪
一緒にスイスイ泳げたら、きっと楽しいですよねー。
またお会いしたいですね。
その日を楽しみにしていまーす♪

きがやんさんへ

きがやんさん、こんばんは~♪
レラ家、すっかり川遊びにはまっちゃってますよ~(笑)
お水につかっていると、飼い主も涼しくて気持ちいいんですよね。
今シーズン、まだ行けるかな~?
2週間後はどうでしょうね?まだまだ暑いかな?

パン屋さんのクーロンヌさんは、店外にテーブルがあって、
買ったパンを食べられるのです。小腹がすいたときにいいですヨ♪
無料のコーヒーもいただけるし、パンを温めてもくれるんです。
機会があったら、一度寄ってみるのもいいかもです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR