もうすぐ秋な一日♪

先日の夜のこと・・・

レラパパの腕枕で寝ていたレラの鼻から、鼻水が・・・

はな1
ちょっと見づらいのですが、今にも垂れそう・・・



待つこと数分・・・



はなおちた
垂れました(笑)

ポタッと落ちる瞬間が撮りたかったけど、すっかり落ちちゃいました~☆
レラの鼻水に注目できるほど、平和な夜でございました(笑)




*********




さてさて、ここのところ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたレラ地方です。
夕方のお散歩もわりと快適~♪
でも、ちょっと出発時間が遅れると、すぐに暗くなっちゃうから気を付けないとです。



今日はお隣のIさんちに寄らせてもらいました♪

なでなで
Iさんご夫婦になでてもらって、上機嫌のレラ。
お耳がペッタン~♪


でへ
でへ顔になっちゃってます。うれしいんだよね~☆


たくさんなでてもらったら、お散歩に出発~!

P9059028.jpg


途中、牧場をされているKさんのうちで、百日紅(サルスベリ)が見事に咲いていたので・・・

P9058993.jpg
記念にパチリ☆
キラキラモードで撮ってみました。
レラ~、こっち見てくださぁ~い^_^;
あいかわらず、非協力的なモデルさんです。


今日はお友達にも会っちゃいましたよ~♪
ちょうど、お散歩をしていた、ハナちゃん(茶)とリキくん(白)。
はなりき
ハナちゃんとこんにちは~のご挨拶♪
リキくんは、内弁慶なんだそうで、ウーウーしていたので、ちょっと離れてご挨拶です。
ハナちゃん、リキくん、また会おうね~♪



レラ、お友達に会えてよかったね♪

うん
とってもうれしそうなお顔いただきぃ~♪



牧草地帯を歩いていたら、たくさんトンボが飛んでいました。
P9059003.jpg


那須連山も夕暮れです。
P9059004.jpg



P9059001.jpg
稲刈りももうすぐかな?
秋がそこまで来ているなーって感じの景色でした。





Iさんちあたりまで戻ってきて、お水をいただきました♪

ごく


なんだかすごい飲み方だけど、レラ、ちゃんと飲めてるの?

のめてる
そ、そう?
それならいいのよ^_^;


れろーん
ますますすごい飲み方で飲んでいました(汗)




*********


レラ家のお花情報~♪

P9038956.jpg
フヨウが花盛りです。とってもきれい~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

はなみず~♪

こんにちは、こちらは昼間は暑くっても夜はすっかり涼しくなった(寒いくらい)なタイム地方ですが、そちらもかなり涼しくなられましたか~?
レラママさんの草刈り姿をみてそう思いましたよ~!!
でもまだ川遊びができるから、昼間は暑いですか?
体調をくずされませんように~

レラくんもはなみずが垂れるんですね~
その瞬間を撮るなんて、凄いなぁ~e-267
タイムもですよ~初めて見た時はどこか悪いのか?とおもったのですが、元気そうだったのでほっといて今にいたっていますが、きっと普通のことなんでしょうね。

レラくんのたのしそうな日々を拝見してます。
また見に来ます。

No title

はじめまして。
シベリアンハスキーのYUKIと宇都宮市で暮らしています。ブログを拝見して、一度お目にかかりたいなと思っておりました。那須には何度か行っているのですが。
前日のブログに登場したGR-LRのMix「いち」は私の従兄の娘の飼い犬です。こちらで「いち」を見つけてびっくりいたしました。

あきぶ(タイム)さんへ

あきぶさん、こんばんは~♪
タイムくん地方は、朝夕は寒いくらいになってきたのですね?!
レラ地方も、すっかり秋めいてきて、涼しくなってきましたよ♪
暑かった夏もそろそろ終わりなのですね・・・。

レラの鼻水、よく垂れます(笑)
この時は、垂れる瞬間を撮ろうと、しばらくカメラを構えていました。
意外となかなか垂れないもので、「私、何やってんだろう?」と、
笑ってしまいました~(笑)
タイムくんも鼻水垂れるのですね☆レラと一緒ですね♪
そうそう、最初は風邪かしら?って心配したりもしましたが、
大量に出ているわけでもなく、体調はよさそうなので、
あまり気にしないようになりました。
うちはアークも四季も鼻水を垂らしているところは見たことがないので、
レラだけなんですよね~なんでかなぁ?

いつもブログをみていただいてありがとうございます!
また遊び気にきてくださーい♪

YUKIの爺やさんへ

YUKIの爺やさん、こんばんは~♪
レラのブログにおいでいただいて、ありがとうございます。
なんと、先日会った「いち」くんのご家族と
ご親戚のハスキー飼いさんだなんて、私もびっくりです!!
ハスキーのブログで、まさか「いち」くんが登場するなんてと、
YUKIの爺やさんが驚かれた気持ちもわかります~。
不思議なご縁ですね~。
いつか、YUKIちゃんとYUKIの爺やさんとも
お会いできたらうれしいです♪
その時を楽しみにしていますネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR