なし、ナシ、梨~♪

先日、レラ家に素敵な贈り物が届きました。
どんな贈り物かというと・・・




じゃーん!



P9069031.jpg
二十世紀梨~♪

先日、鳥取から遊びにきてくれたタイムくん家からでした!
思いがけない贈り物にびっくり!
とってもおいしかったです~。たくさんあるので、ご近所さんにもお配りして、みんなでおいしくいただきました。
タイムパパさん、あきぶさん、ありがとうございました~♪


食べたのは人間だけじゃなくて、もちろんワンコのみなさんにも、ちょこっとずつプレゼント~。
みんなオスワリして、まずは四季ちゃんね。

しき


次はアーク。
あーく


次はレラだよー。おまたせ~♪
れら
みんなでおいしくいただきました☆
本当にありがとうございました。
ありがとう






*********


今日は、我が家の王様ねこのムーのくつろぎポーズを大公開しちゃいまーす。



それでは、どうぞ~♪





むちむち
リビングでゴロゴロしております^_^;



この時、レラも同じリビングにいたのですが、ムーは、こんなにリラックスしていましたよー。以前よりは、だいぶレラとの距離が縮まってきたのかな?



レラ、大丈夫になったの?
へーき
まあ、もともとレラは平気なのよね^_^;


距離が縮まってきたようにみえても・・・

うごくにゃ
上から目線でレラに指導するムー。
やっぱりレラには厳しいムーなのでした。


これでいいのだ
そ、そうなの?


レラには厳しいムーですが、パパとふたりになると、とたんに甘えん坊さんに変身~。
すやすや
パパに抱っこされたまま、すやすやねんね♪
本当はとっても甘えん坊さんなのよネ☆


*********


先日、お友達のブランちゃんちのブログを見て、おいしそうだなぁ~と思っていた「和食屋なす野」さん。機会があって、近所の方と行ってきましたよー。



P9080053.jpg
お通し。



P9080060.jpg
噂の卵焼き。
ふわふわでとってもボリューム満点☆
食べきれない分は、おみやげにしてくれました^_^;


P9080056.jpg
豆腐を揚げただけという、生揚げ。
これだけでお腹いっぱいにしたくなっちゃうくらい、おいしかったです♪

他にも本マグロステーキ、すき焼き、メンチカツを食べたのですが、例のごとく、写真を撮る前にお箸をつけてしまい撮れず・・・残念っ^_^; メインっぽいお料理がひとつも撮れていないぃ~^_^; リベンジするべし(笑)



その後、タイムズカフェさんにも立ち寄って・・・
P9080064.jpg
Asamiさんのピアノ&歌声を聴きながら、素敵な時間を過ごしてきました。



*********


レラ家のお花情報~♪

P9079037.jpg

P9079038.jpg
ちっちゃいお花が咲いています♪
よーく見ると、とってもかわいい~☆


P9079043.jpg
これはヤブラン。
しばらく前から咲いてくれています。


P9079039.jpg
お花じゃないと思うんだけど、こんなのまで!
自然がいっぱいのレラ家なのでした♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう!

レラママさん
早速、和食屋なす野さんに行ったのですねv-275夜のメニューも魅力的なものがたくさんありましたv-237
ふわふわ玉子焼き美味しそうv-207
これでいいのだにゃ~のムーちゃん男前なのだv-223ワンコと猫の距離感は見ていて飽きないですよね~

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
ブログにあった「なす野」さん、さっそく行ってきましたよー。
どれもこれもみんなおいしくて、いっぱい食べてきました♪
卵焼きは、ふわふわで、とってもおいしかった~。
添えてあるマヨネーズが、これまたおいしかったのです。
自家製マヨなのかな~?
いいお店を紹介していただいてありがとうございました。
メニューには、まだまだ食べてみたいお料理がたくさんあったので、
また行きたいな~と思います☆

ムーのこと、男前だなんて言っていただいてうれしいです~。
実はちょっと女形っぽいところもあるんですけどね(笑)
レラとムーとの、縮まりそうで縮まらない関係もおもしろいけど、
チャイちゃんとブランちゃんとの仲睦まじい関係も
これまた見ていて和みます♪
ホント、見ていて飽きないですよね~。

No title


梨だー!、美味しそうな梨だー!

レラくんも梨食べるんですね、あんずは、昔は良く食べたけど最近は食が変わったのか、あまり食べませんよー
ネコのムーさん、ずいぶんくつろいで、へそ天ですね!

卵の厚焼き?、とうふの揚げ出し、これだけで十分ですよ♪

あんパパさんへ

あんパパさん、こんにちは♪
この梨は、二十世紀梨という種類だったのですが、
とーってもおいしかったです☆
レラも、梨は大好きで、シャクシャクといい音をたてて
食べておりました^_^;
あんずちゃんは、梨はあまり食べないのですね?
ワンコも食べ物の好みがだんだんとかわるのですかねー。

ムーのへそ天・・・ぷよぷよお腹が全開でーす(笑)
レラがいても、これだけくつろげるようになったので、
少しずつでも仲良しになればいいなーって思っているんです♪

あんパパさんがおっしゃるとおり、
厚焼き玉子と、とうふの揚げだしだけにしておけば、
食べ過ぎなんてことにはならなかったかも・・・。
あまりにお腹ペコペコでお店に行くと、
注文しすぎちゃうんだなとあらためて実感しました(涙)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR