シャンプーしてきました~☆

少し前のことなのですが、シャンプーしてきました~。


_9060014.jpg
車の後部座席に座って、運転席にもたれかかるレラ。
この写真だとわかりやすいのですが、最近、レラの毛色が濃くなってきました。衣替えなのかな~?


ドライブ中からあやしい空模様だったのですが、PlaceDogさんについた頃には、なんとどしゃ降り(涙)
車から出るのも困っちゃうくらい降っていたので、しばらく車内で待機していたら、なんとか小降りになったので、車から移動しました。

_9060018.jpg
ワンちゃんたちは、屋根の下に待機していたので、ランはガラガラ~。
レラは、これからシャンプーなので濡れても大丈夫とのことで、少し遊ばせてもらいました。



ひとりで遊んでいてもつまらないのか、レラも屋根の下へ。
JIROちゃんとパチリ☆ 
JIROちゃん、真ん丸お目目でかわいいね~。
_9060034.jpg
レラは・・・なんともいえないお顔をしてるねぇ^_^;



パパがジークくんを撫でていたら・・・
やきもちれら
ボクも~とお手手をちょんちょん。
やきもちレラ君です(萌)



そろそろシャンプーをお願いしようねと、シャンプールームに連れて行くと・・・

やめて
一応抵抗してみたりして^_^;



でも、パパによいしょとされて、
よいしょ


_9060056.jpg
おしりもよいしょっと。



_9060057.jpg
はい、もうちょっと~(笑)
こうして、レラの抵抗もむなしく、シャンプーのお部屋に入場となりました~♪



シャンプーのお部屋には・・・

_9060060.jpg
雨宿りしているお友達がいっぱい~。
ブランちゃんにちゅっ☆
ギャラリーがいっぱいだね~。
このあと、シャンプーしてもらって、ピカピカ☆になったレラなのでした。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございま~す♪

今日も涼しいうちにお散歩に行ってきて
久しぶりにみんなのブログに遊びにきていま~す♪
レラまま、レラぱぱ、ペニーレインでは
お世話になりましたヽ(^o^)丿
レラファミリーに お会いすることができて
とってもうれしかったです(*^。^*)
レラくんがとても元気に走り回っているのをみて
ほっとしました~よかったよかった~☆
クレ子地方は、お盆明けに
生徒たちの夏期講習がはじまり
バッタバタの8月でした(汗)
今月また那須オフがあるそうですね♪
行く予定で~す(今度は早~~くから出動します)笑
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(=^・^=)

クレ子さんへ

クレ子さん、こんばんは~☆
ペニーレインではお世話になりました。
クレアちゃん一家にお会いできて、とってもうれしかったです♪
レラのことをいっぱいかわいがってくれてありがとうございました。
あのあと、夏休み中は忙しかったのですね。
お疲れ様でした~☆
次のオフもお会いできるとのことで、とっても楽しみです♪
次回も連休中だから、道路は混みそうですものね^_^;
気を付けてお越しくださいませ~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR