スポンサーサイト


お出かけいろいろ~♪

先日、いぬとものブランママさ&としばははさんと一緒に、ランチをしてきましたよ~♪
西那須野にあるフランシーズナチュールというお店です。
宇都宮から移転してきたそうで、この日は予約で満席という人気店!

NEC_1580.jpg

内装も、調度品もとってもかわいくて(←撮り忘れてしまいました)落ち着いた雰囲気の中で、手作りの食器で出されるお食事は、どれもおいしかったです♪

NEC_1581.jpg
デザート☆

NEC_1582.jpg
コーヒー☆
奥のコロンとした入れ物には、お砂糖が入っていました。
食器にもこだわりがあると、また一味かわるんだなぁ~と思いました♪

ワンコ話に花が咲いて、とーっても楽しい時間を過ごしてきました。素敵なお店を教えていただいてありがとうございました~♪




**********



話は変わりまして、先日、とっても素敵なお客様が那須にきてくれました。
トランペット奏者のNobyさんと奥さまのNoby嫁YOU(←のびよめゆう)さんでーす。
プロに転向されてから、鬼のようなスケジュールをこなしているおふたりが、休養をかねて遊びにきてくれました。
近所のIさん宅でお茶をしたり、夜は・・・

NEC_1588.jpg
黒磯のタイムズカフェさんで、お食事をしながら音楽三昧~。
Nobyさんは完全オフ!なので、トランペットは封印して、Asamiさんのピアノに合わせて美声を聴かせてくれました☆
NEWCDでは、この美声が聴けるので要チェックです♪
NobyさんのHPのFMラジオ『ファジーな時間』でも聴けるので、興味のある方はぜひどうぞ~。

おふたりとも、那須でリフレッシュできたかなぁ・・・?
またいつでもお越しくださいネ☆




*********


レラのブログなのに、ここまでレラが登場していないぃ~^_^;

もちろん、毎日元気に過ごしていますよー。
NEC_1598.jpg
お散歩のあと、いつもお風呂場で足を洗うのですが、この日はついでにクールダウンしちゃっていました。


NEC_1599.jpg
お腹がひんやりして気持ちいいのね~。
ビチョビチョだけど、気持ちよさそうだから、よしとしましょう(泣笑)

今日はALL携帯写真でお送りしました~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
先日はランチご一緒ありがとうございました!
ワンコ話に花が咲き楽しいひと時でしたv-238
Nobyさんもお元気で活躍されている様子。那須で楽しいひと時を過ごされパワーチャージできたのでしょうねv-237
水も滴るレラ君気持ち良さそう~

No title

先日は おランチご一緒頂きありがとうございました!
ワンコ話は時間の過ぎるのが早いですねえ
楽しいひとときでした また よろしくです

レラ君 お散歩後のシャワー大好きなんですね!
お腹を冷やしてのクールダウン さすが 泳ぎも得意のレラ君です
うちのシヴァは 足だけしかいやみたいです
でも 散歩の後は シャワシャワーのかけ声で
お風呂直行です(笑)

シェーソンさんへ

シェーソンさん、こんばんは~♪
先日は、楽しいランチタイムをご一緒していただいて
ありがとうございました。
ワンコ話は尽きないですね・・・またよろしくお願いします♪

Nobyさんは、あいかわらず元気いっぱいでしたよー。
那須でパワーチャージできたといいな~。
そのうち那須でもNobyさんの演奏が聴けるといいな~と思っています♪

水も滴るレラ・・・びちゃびちゃに滴っておりました(笑) 

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪
先日は、おランチご一緒させていただいてありがとうございました。
楽しかったですね~☆
こちらこそ、またよろしくお願いします。

シヴァくんは、「シャワシャワー」でお風呂場へ行くのですね。
レラは「お風呂♪お風呂♪」の掛け声とともに、
猛ダッシュでお風呂場に直行します(笑)
掛け声をかけながらってところが、似てますね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
