よちよちレラ♪(飲んだり、出したり)

ちっちゃい頃のレラの写真がまだまだあるので、今日はまたまた昔にタイムスリップしちゃいますよー♪

まずは、お水を飲むレラ。
うま
うちにきたばかりの頃は給水ボトルでお水を飲んでいました。
カメラを構えていたら、こちらをチラ見しながら飲んでいました。見上げるお顔がかわいいね~♪


お次は・・・
でる
サークルから出たくてピョンピョンおねだりするレラ。
必死なおめめがかわいい~♪
今だったら、この高さならピョンとひとまたぎで出られちゃいそうです。このサークルは、今、お兄ちゃん犬のアークのハウスに使っていますよー。


最後は・・・
ちっこ
ちっこ中のレラ(汗)
ほめちゃう♪ほめちゃう♪レラくん百点満点よぉ~スペシャルいい子ね~。
ちゃんとトイレでできた時はいっぱい褒めて育てましたよー。そのかいあってか、大きくなった今ではトイレの失敗(ほぼ)なしです♪えらいぞレラ♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR