今朝のレラ♪

昨夜は雨が降ったり止んだりのレラ地方。
ここ数日で一気に夏が通り過ぎようとしている感じです。
朝は雨があがっていたので、お散歩に行けましたよー♪


ママひとりだと全員一緒に行けないので、四季とアークはランで遊んでいてもらいます。
はやくね
うん。ちょっと待っててね。
ランの柵から顔を出すふたり(萌)



伸縮するリードで、のんびりお散歩です♪
らん
レラの背よりも高く茂っている笹。


P9189148.jpg
お隣のIさんちに続く道を歩いていきます。
昨日の雨で、地面がしっとりぬれています。
風が吹いていて気持ちいいけど、ちょっと湿気があります。台風の影響かな?


道端に黄色のかわいいお花がたくさん咲いていたので撮影していたら・・・
P9189158.jpg




おじゃま虫がやってきました(笑)
ずん


あちこちくんくんしたりして、
くん
そろそろいいかな?


レラ、おうちに帰ってごはん食べようか?

うん
うふふ。
「ごはん」って言葉には、すっごく敏感だもんね(笑)



レラはお部屋で待っていてもらって、アークと四季もお散歩~。
お部屋の中ではとっても従順な四季なのですが、お外に出ると一変!


やだ
急に頑固な四季になっちゃいます。
クンクンしたい場所は、どーしてもしないと気が済まないみたいです^_^;



おうちに戻って、みんなで朝ごはん~♪

たべたい
マテをして・・・



はい、どーぞ。
いただきます
全員、一気に平らげてくれました♪
食欲満点で、本当に助かります。みんな、いい子ね~。
ちなみに、昨日レラの体重を測ったら24.3キロでした。24キロ台キープしています♪


こうして、今日も一日がスタート~!





・・・といっても、ずーっとお昼寝タイムなんですけどね(笑)

L1290718.jpg
お顔だけハウスしてねんねしているレラ。
夕方のお散歩も、雨が降らずに、行けるといいね☆




**********


レラ家のお花情報~♪


L1290728.jpg
鉢植えしていたらお花が終わっちゃったので、切り戻して適当に地植えしておいたら、またいっぱいのお花を咲かせてくれました♪



P9189162.jpg
シュウメイギクが咲き始めました。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

体重管理頑張ろうね♪


レラくん、食欲旺盛ですね、24.3kg、良いですね♪
何よりも体重軽めの継続が何よりですね

あんずも食欲旺盛でも、体重は20kg台をキープしています。お互い、がんばりましょうね♪
今日は一日雨で、外出なしです。

あんパパさんへ

あんパパさん、こんにちは~♪
あんずちゃん、ばっちり体重管理されているのですね☆
とにかく足に負担がかからないように・・・ですよね。
レラは24キロ台をキープとはいっても、はたして本当に
24キロ台がレラにとってベストなのか・・・???なのです。
肋骨付近を触って確認しているのですが、
もしかしたら、もう少し軽くてもいいのかもと思っているところです。

あんずちゃんも雨だとお散歩はなしなのですね。
レラ家も一緒です♪
雨だと、お家の中でゴロゴロ~。
レラ家地方は、午後雨がやんだので、ちょこっとお外に出られましたよ~♪
秋晴れの日が続くようになってほしいな~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR