雨の合間のお散歩♪

今日は、朝晩はものすごーいどしゃ降りになったレラ地方ですが、午後、雨があがったので、「今だ!」とお散歩に出かけました♪

NEC_1603.jpg
いきなりドアップですみません^_^;
いつ降ってくるかわからないような不安定なお天気だったので、念のためカメラは持たずに携帯で撮影しました。


いつもはあちこちクンクンしたがるのに、今日はめずらしくタッタカターとテンポよく歩いてくれたレラ。なんでかな?



写真を撮ろうとレラの前に行くと、これまたなぜだか立ち止まってポーズをとってくれたレラ。なんでかな?
NEC_1606.jpg




絶好調でタッタカ歩いていたのに、だんだんとテンポが遅くなってきたから「疲れちゃった?大丈夫?」などと、ちょっとナデナデしたら・・・


NEC_1607.jpg
座りこんじゃいました^_^; なんでかなぁ~?



NEC_1608.jpg
なでろってか?(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰です!(^^)!
レラ君、疲れちゃった?って、夏バテかな?
美味しい物一杯貰うのだ、へへっv-411

今更ながら気が付いたんだけれど、レラくん背中の毛色、変わりました?濃い茶が増えたような…

アレパパさんへ

アレパパさーん、こんばんは♪
ご無沙汰しております~。
この日は、家を出てからずっとハイペースで歩いていたせいか、
散歩の後半はちょっとバテちゃったみたいなんですよ。
美味しい物いっぱいもらえると知ったら、
きっと元気はつらつになっちゃいます(笑)

そうそう、背中の毛の色、気付いていただけました?
ずいぶんと濃くなってきたんです。
この冬は、この色でいくのかしら??
子犬の頃は真っ白フワフワちゃんだったんですけど、
ずいぶん変わるものなのですね~びっくりです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR